こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



あの大バズりパンツ届きました〜!!
こちらです↓


えりちゃんがめっちゃおすすめしてたから、

これは間違いない!と思って、

私も購入してみました〜目がハート




早速穿いてみました♡

長め丈/LのD.グレー着用です!



やっぱり良さに納得!!ニコニコ



このクタッと落ち感のあるデザイン…!!

かなり好き!!


ワイドパンツと言えど、

ワイド過ぎずちょうどよい太さで、

やや裾が窄まったラインがすごく好みです目がハート飛び出すハート

丈もちゃんと長めだったのも嬉しい!ひらめき

(ここのはたまに長め丈買っても長くない時がある)



センターシームがいい感じ指差し

レビューにある通り、

少しウエストはきつめですが、許容範囲です🙆‍♀️



悩んでいた方がいたら、

私からも全力でおすすめしますー!!

明日5/23 19:59まで

1枚1,450円!!?あんぐりあんぐり安過ぎる!!



やっぱりL.グレーも欲しくなってきたので、追加しましたニコニコ






トップスは、

前回の楽天マラソンで買ったpierrotのオフショル!


これね、ナイロン素材で、

シワにならないし、

ギャザーたっぷりが可愛くてすごくいい!て、

思ったんですが…


こうやってオフショルにして着ると、


少しでも肩を動かすと、

ヒョイッ ヒョイッと上がってしまいます…真顔真顔


私の広い肩幅のせいかもしれませんが、、、


私の肩幅ではオフショルで着るのは難しそうです悲しい悲しい










ロングハートネックレスはchieko+のもの!

今梅田阪急でPOPUP開催されてるみたいなんですー!

行きたいな〜行けるかなー


その他のアクセサリーはこちら↓












hanahana15のキャップをご紹介(PR)!


hanahana15の深めUVカットキャップ


キャップ初心者でもチャレンジしやすいシンプルデザインです!


このキャップ、

シンプルだからこそのこだわりのフォルムで、

絶妙な深さの作りなので、

小顔効果が期待できる キャップです!!




遮光性100%、紫外線遮蔽率99.9%以上なので、

かぶるだけで紫外線対策ができます!


コットン100%で手洗い可能です!

汚れたら洗えるのでいつでも清潔。


 



チャコールを選ばせていただきましたが、

すごく合わせやすくて良かった!!


サイズ調整もできるのでユニセックスで使用できます!息子にも貸してあげよう♪

【追記です】Mサイズ/艶なしバックル着用です!


5/23(木)20:00~5/27(月)1:59まで

お買い物マラソン中は、

シークレットクーポン利用で35%OFF!!

1,937円で購入可能ですひらめき


多様なコーデに合わせやすいカラーバリエーションです!


35%OFFクーポンはこちら

↓↓

シークレットクーポン【 Simple Cotton Cap 35%OFF】hanahana15


 




以上、
コーデでした!



 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!