こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

はあ〜…😮‍💨
今日は朝から予定を変更して、
ちょっと野暮用が入りバタバタしました…
無事解決はしましたけど…不安
また改めて書きますー。




昨夜の楽天マラソンラストスパート!!
みなさん狙っていたもの買えましたか〜??


私は無事買えました〜!!
meriのオフショルトップス!!

ブラックにしました!

もともと在庫数少なめ?だったのかな、
ブラックだけすぐ完売してましたあんぐり



and Meではこちら2点!
デニムを先に購入(ブルー/L)して、



悩んでいたラミーシャツを

あとから購入!!こちらもブラックに。

ベージュと迷った〜、、、



and Meではクーポンは1人2回まで使えるから助かる〜!









午前中はバタバタして、


夕方は、

娘があまりにも咳がひどくて辛そうなので、

病院を受診してきました。

(市販薬で10歳が服用出来る咳止め薬ってないらしいんです…!!近所の薬局で言われた)





ビッグボーダーにコクーンスカートの組み合わせが好き🖤🖤



ボーダー (meri)

スカート   (meri)

バッグ (crosscharm)

キャップ (gypsohila)

スニーカー (vans)






こちらですひらめき飛び出すハート

本当にお気に入りの2点!!







靴はVANSにしましたが、




zakkaboxの届いたばかりの、
これも合わせたら可愛い♡♡!

○ェラガモ風のリボンが可愛い〜!!




アイボリーも可愛いな…目がハート




バッグはこちらのヌビバッグ。


近所の用事で1番使ってるバッグかも泣き笑い

サイズ感がちょうど良い!!



ブラックです🖤





ピアスはパール、
ちびハートネックレスでした!




以上、
コーデでした!



 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!