こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




もうエントリーはお済みですか??
イベントバナー

 


1記事目はこちら↓↓

購入予定品や、and Me、meri、JewelVOX、for/c、

などのクーポン情報載せてます!




↑先程の記事で、オフショルに合わせていたデニム。

お試しさせていただきました!(PR)


この形のデニムは絶対ゆるゆるで穿くのが可愛い!!
と思って、
思い切ってXLサイズを選ばせて頂きましたひらめき


結果。
大正解ー!!

ゆるっとがちょうど良い感じで
すごくこなれて見えます目がハート!!

腰で落として穿けるので、

裾に長さの余裕が出来、タポッと穿ける!!



このメンズぽいゆるっと感気づき最高です!!


可愛い上に、

しっかりストレッチありなので、穿き心地も抜群!!

このまま部屋着としても着られるぐらいひらめき



ウエストサイドにはボタンが2段階でついていて、

ウエストサイズを調整できますニコニコ


後ろ側を撮るのを忘れましたが、

内側がゴム仕様になっているので、

表からはわからないんです!

後ろ姿もすっきりですニコニコ




見た目は完全にデニムだけど、

本来のデニムのように硬さや重さはなく、

普通のコットンパンツのような風合い!楽ちんパンツ。

絶対使える1本です!!

おすすめしますひらめき



ダークグレー/XL追加しようと思ってます!!

シークレットクーポン1,000円OFFを
発行していただきました!!
2,699円→1,699円
でも…こっちのクーポンの方がさらにお得…!あんぐり
40%OFFクーポン見つけました〜!!あんぐりあんぐり
2,699円→1,620円!!
↓↓

サンエリアではこちらも人気みたいですひらめき気づき

  







前記事にも載せましたが、

サンエリアデニムに合わせたトップスは、

meriオフショルカットトップスです!

ほんとおすすめです!!

今夜の再販お見逃しなくー!!


10%OFFクーポンはこちら
↓↓

もう一つは、
BonjourSagan×hichonさんコラボワンピースをご紹介!(PR)


こちらは、

BonjourSagbnさんと

大人気インフルエンサーhichonさんとのコラボ品!!


ほどよいボリューム感で腕を華奢見せしてくれる、

ランタンスリーブが魅力のワンピース



後ろジップで着脱しやすく、

さらにジップを前にして着用もできる2WAY仕様なんです!


普段のお出かけにカジュアルはもちろん、

きれいめシーンや特別な日にもおすすめの1着!!


私が1番気に入ったのは生地目がハート

落ち感のあるさらっとした素材で、涼しく着られるし、

車で座ったりしてもシワの心配なしニコニコ


着るだけでバランスの良い柔らかなシルエットが出ます!



前後2wayランタンスリーブワンピースはこちら(PR)



他にベージュとイエローがありますニコニコ
今夜5/23 20時発売開始ですー!!
BonjourSagan
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品20%OFFクーポン
↓↓



こちらも可愛い〜♡♡









以上、
2商品のご紹介でした!







それでは、みなさま良いお買い物をひらめき


 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!