こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

昨日は、長男の練習試合を観に、
福井県まで行ってきました…!!
片道約180km
行きは渋滞はなかったのですが、2時間半。
帰りは渋滞もあって、3時間。

つ、つ、疲れた…無気力


息子のヒットが観れたから良かった!!


最後ホームでアウトになりましたがね昇天



そして今日は、岐阜県に行ってる息子。
その応援に行ってる父母達…!!
私は2日連続長距離運転がどうしても無理で諦めましたが、ほんとみんな尊敬する…!!😭
そして、甲子園常連校に勝ちました〜!!やった!




またまたグレーTシャツに、
キャメルスカート🩶🤎


tシャツ (meri)

スカート (deuxieme classe)

バッグ (the row)

キャップ (hanahana)

スニーカー (newbalance)






meriロゴTシャツお気に入り!!

インせず出してきても、

野暮ったくならないのは不思議びっくり


サイドスリットも良いです🩶🩶





今夜20時再販ですー!!

お見逃しなくひらめき気づき

こちらも!

1日20,000個売れている『佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグ』お試しさせていただきましたー!!(PR)




肉肉してジューシー!!


おろしポン酢で食べましたが、

ソースなしで食べてもすごく美味しかった…!!



今なら通常価格から期間限定1500円OFF!!

さらにハンバーグ+2個!!

さらに楽天ポイント20倍!!


クーポン取得はこちらから↓
イベントバナー


父の日の贈り物にも!

6個入り、12個入りもあります!

 





 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!