こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!





昨夜から始まった楽天マラソン!
イベントバナー

 

みなさま、

お目当てのものは買えましたかー??

meriのオフショルカットトップスは、

またまた瞬殺でしたねあんぐりあんぐり


今夜20時から受注販売されるそうですー!!!

受注期間は5/24 20:00〜5/27 9:59までだそうですので、買い逃した方この機会に是非ひらめき気づき気づき






\購入品です/



1店舗目 イルミルド公式ショップ 
フェイスマスクの夜用、
クオリタスシャンプー&トリートメントの詰め替えセット、
(ジャンプー単品が良かったけど、完売してたので)
クオリタスのヘアオイルと、
あと、えりちゃんがおすすめしてた日焼け止めも買えました!







2店舗目 for/c
撥水Tシャツと
接触冷感のタンクトップ(リピート)



今気付いたのですが、
完売してたこれ、再販してるー!欲しかったな、、、
昨夜一緒に買いたかった、、、(クーポン利用金額が変わるから)




3店舗目 サンエリア
昨日ご紹介したデニム!
ダークグレー/XL買いました〜




4店舗目 DarkAngel
さらてろのパンツはL.グレーを追加!
サテンパンツはまたまたえりちゃん買い!!





5店舗目 アイリスオーヤマ公式ショップ
娘の部屋にまだエアコンがついてなかったので。
アイリスオーヤマのエアコン手頃価格びっくり




今のところまだ5店舗ですニコニコ






こちらは昨日のコーデ!

グレーグラデコーデでしたニコニコ


tシャツ   (meri)

肩がけカーディガン (saison de papillon)

デニム (maison margiela)

バッグ (the row)

サンダル (brenta)






Tシャツはmeriのもの

グレー地に黒ロゴが可愛い🖤🩶



5/26 20時再販するみたいですー!!






肩がけしたカーディガンは、




以前からホワイトとブラックを持っていて、
肩がけや冷房対策に愛用中です!!


今回新色のチャコールをお試しさせていただきました♪

使えるチャコールグレー🩶🩶

すごく合わせやすい色!!(^^)♡

ベーシックに着用できるアイテムなので、

ON・OFF問わず活躍します



オフィスシーンでは、

室内での冷房対策として1枚持っていると便利!

チャコール/L着用です!




もうひとつサマーニットカーディガンがあり
こちらと複数購入で使えるお得なクーポンがあります!

↓↓





後ろフリルのキャップはDONOBAN!(PR)

こちら撥水キャップなんです!!

水際のシーンで使ってみたかったんですが、

もうかぶってしまいました目がハート


すごく可愛いので、おすすめですー!!

夏に海かプール行けたら、

絶対かぶりたい!!








me&reの骨盤ガードル
お試しさせていただきました!(PR)

えりちゃん、しおちゃん、ここえりちゃんがいつも
おすすめしているあれ!!ですニコニコ



私が
1番気に入ったのは痒くならないところ!!!
これほんとに密かに感動していますびっくり

いろんなガードルを今まで履いてきましたが、
履いて数時間すると、
お尻あたりがやたらと痒くなるんです悲しい悲しい


でもこちらのゆるリセは、
"痒くならない"と謳ってる通り、
本当に痒くならなかった…!あんぐりあんぐり
これなら毎日穿ける!!


洗い替えにすぐ追加しました指差し
即納の通常バージョンにしました

あと、
ピラティスで指摘されてから、
反り腰が気になっていて悲しい

こちらを履くことで、適度な締め付け感があり、
意識して治すことが出来る!と思ってます!
目指せ美姿勢!ひらめき

イベントバナー

  

 

 
以上です!
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!