こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日はネイルに行ってきました。

前回と一緒のブラック。



ほんと冒険はしません泣き笑い

フレンチか、白か黒の一色塗りばかりです!



ネイル行って、
スーパー行って帰ってきたら、
小学校から電話が。
娘が微熱があって体調が良くないので、
迎えに来て欲しい、と。

やっぱり真顔
昨夜から咳をしだしていて怪しかったんです。

この寒暖差でやっぱり体調崩しますよね悲しい悲しい

みなさまも、
みなさまのお子様達も気をつけてくださいね!







今日のコーデは、
meriのワイドチノパンを穿きましたニコニコ

tシャツ (maxmara)

ワイドチノ (meri)

バッグ (maison margiela)

サンダル (brenta)









MaxMaraのTシャツは、

Sサイズ着用です!

ゆったり大きめなTシャツですニコニコ







ネックレスはこちら

ロングハートネックレス (chieko+)

ちびハートネックレス (jewelvox)

ロゴネックレス (kikiyaコラボ今後発売予定です)





ピアスもちびハート♡

ハートピアス   (ajiro)







このmeriのワイドチノ!!

めっちゃ可愛いですー!!!

全力でおすすめしたい目がハート



これでもか、ていう太さと

深めのタックが他にはない!



再販してはすぐ完売する大人気商品ひらめき

私は前回再販時にやっと買えました〜



おそらく明日5/15 20:00の再販で

また完売しそうだな🤔

↓↓



明日はこちらも再販↓
マキシフレアスカートは久々の再販ー!!
ショート丈が出るんですキョロキョロ新色ネイビーも…!
ちょっと気になるー!!


大人気のポンチョシャツやモモンガカットソーも再販♡


そしてそして…

明日5/15 20:00発売開始のこれー!!

絶対欲しいです…!♡♡

ほんとはブラックとベージュ2色欲しいけど…

どちらかに絞りますニコニコ




なんか最近オフショルが着たい気分。

先日こちらも買いました↓


 




以上です!



\楽天マラソン購入品/



食品系をいくつか


ドライマンゴーリピート!
いつもヨーグルトに入れて食べてます
こちらもいつものプロテインバー



イベントバナー

 

 
 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!