こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日は娘の小学校の、
地域清掃活動に参加してきました!!
昨日までのひんやりした気温ではなくて、
すごく暑かった…無気力寒暖差についてけない
でも天気が良くて気持ちよかったです太陽太陽


薄手ロンTにadidasジャージ!


グレーロンt  (darkangel)

白シアーt   (darkangel)

パンツ (adidas)

バッグ (prada)

キャップ   (gypsohila)

スニーカー (nike)



 


以前、

これ良さそう!と思って買ってみたDarkAngelの

シアーワッフルT。

杢グレー着用です!

中に合わせたシアーTが、
DarkAngelの中でやっぱり1番おすすめ




adidasジャージはこちらが
一緒かと思います!
わざとゆるめを穿いて、裾をクタッとしていますニコニコ


親指に2本、薬指に1本、

ajiro×えりんちゃんコラボリング♡




ピアスは、

ajiro×しおちゃんコラボ。



イニシャルネックレスはJewelVOXです



※ロゴネックレスは今後発売予定の
KIKIYA×sayaコラボです
(詳細はまた後日お知らせします)





今日夕方、
待ち望んでたカットソーがついに届いたんです…!
ひと月待ちました…!!


and Me "evernavy"のリブロンT!!!

あああ、これやん…!!


すごくいい!!!


襟元も好きな感じ…!(この仕上げの名前がわからない)


袖の長さもこれでもか!てぐらい長くて…!


えりちゃんが絶賛してたのがわかるー!!!

もっと早く、

真似して買えばよかった〜😭


これは"絶対買い"のカットソーだと思いますー!!

高めセレクトショップに11,000〜12,000円ぐらいで

置いてそうなクオリティです目がハート


明日早速着ようかなあ♪何色着よー


今ならホワイト以外即納だと思います

(予約とは記載されていないので)




ノースリバージョンも大人気みたいです!!





以上、

コーデでした!!



 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!