こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



昨日はブログの更新が出来ませんでした悲しい
見に来て下さった方申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は片道約200kmの距離の高校に練習試合へ。
(昨日も夫運転で助かった🙄)

で、たまたまその高校から10分ぐらいの場所に、
伊勢神宮が。
行きたいと思いつつ行ったことがなかったので、
これは行くっきゃない!と。


初伊勢神宮!!



試合観戦の前にちょこっとお参りして…と、

たいして下調べもせず、

伊勢神宮へ向かいました。




到着して、


?なんかいつも見る写真と違う?とひそかに思いながら

お参りをして、調べてみると、

そこは、外宮とのこと。




この時点で、
はじめて伊勢神宮に外宮と内宮があると知る泣き笑い



で、急いで内宮へ向かい、(車で15分ぐらい?)
お参りしてきました!!

そーそーこの橋!



あまり時間がなかったので、

おかげ横丁でゆっくりは出来ず、


赤福も横目で見ながら高校へ向かいました…!

次は泊まりで来て、

ゆっくり参拝→おかげ横丁コースしたい!





改めて調べてみると、


"お伊勢参りは

外宮からの参拝がならわし"


なんだそうです!!ひらめき




良かった!!

外宮→内宮でお参りできた!!




トップスはMACHATTのもの。

野球では、チームのTシャツに着替えました!















伊勢神宮に時間が結構かかったので、
1試合目は観ることができず2試合目からに。

長男は1試合目に出た後で、
2試合目には出なかった泣き笑い泣き笑いズコー




ま、まあしょうがない。






双眼鏡!

野球観戦の時必須アイテムです(^^)




こちらオートフォーカスで、

自動でピントを合わせてくれるんですひらめき

めっちゃ便利!!

もうのぞくだけでピントがあってるのはすごく助かる!!











and Meでは、
今夜0時から24時間限定
ワンダフルデー30%OFFクーポンがあります!!
息子達にTシャツを買う予定です目がハート
 【メール便対応C】【一部予約】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% クルーネック オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ 【メール便対応C】【一部予約】Earnest ロゴプリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー コットン100% クルーネック オーバーサイズ 刺繍 シンプル ベーシック カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ
↓↓

 

 

 
 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!