こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
珍しく朝から失礼します!
 
 

4月末からGW前半ずっと
キャパオーバー中です…!不安不安
またまた昨夜はブログを更新出来ませんでした悲しい
見に来て下さった方申し訳ありませんm(_ _)m

時間ないくせに、
あれこれと予定ばっか入れてしまって、
結局バッタバタ…悲しい悲しい



昨日も雨の為予定が変更になり、
(また野球を観に行くつもりだった)

急遽隙間時間に映画を観に行ってきました…!




公開前から観たかった「あまろっく」!!




いや〜、なんかもうほんと観て良かった!!!

こんな映画が好き!!


なんか今は、

重たい系や、考えさせられる系や、

アクション系とか、ちょっとしんどくて。


「あまろっく」を観たら、

ほっこりして心が洗われたなー。



「あまろっく」

是非観に行ってください〜!!!おすすめです!!






で、映画観て帰ろうと思ったら、


梅田阪急4FでアンクレイブのPOPUPが

開催されてることに気付いて、

しかもディレクターの東原妙子さんが来てる!!ひらめきひらめき



やっぱり実物もすごくすごく素敵でした…!!

同い年にはまっっったく見えない目がハート目がハート



そして、アンクレイブでお買い物…!!

シンプルですごく可愛いつなぎを買ってしまった♡

また着画載せます!


お買い物後、聞き覚えのある声がするな、と思ったら、

アンクレイブの隣のAMICAkidsのPOPUPに、

友達がいてひらめき



ちょっと喋って、
次はコンタクトレンズ貰いに眼科行って…。


夕方は、
遊びに来ていた娘のお友達みんな連れて
ちょっとお出掛けして。




あかん

予定詰め込み過ぎたガーンガーン



夜は案の定バタンキュウでした真顔








昨日はマルジェラバッグにジャラジャラ


ジェリー可愛い💛💚



NICIのトムとジェリーキーリングは

こちらで買いました!




スポンジボブのペッツキーチャームは

先日PLAZAで買いましたニコニコ





最近LEGOのキーチャームも買いました!

早く届かないかなあ♡♡









バッグにジャラジャラ。

しばらくブームは続きそうです目がハート目がハート








おぱんちゅうさぎも健在ですニコニコ



さて、
今日はまたまた野球へ行ってきまーす!


(長男の私立高校はGW休みなんです
次男の私立高校は普通に授業あり。学校によっていろいろ)

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!