こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




昨日は月一メンテナンスで歯医者さんへ。

ちょうど歯医者中に、

長男の高校から電話が…

い、嫌な予感。。





「熱がある為早退させます」とのこと不安


そうなんです…今野球部でもクラスでも、

インフルBが蔓延していて。



帰ってきて、すぐ病院へ行くと、

やはり長男もインフルBでした不安

熱は上がったり下がったりで、

37.4〜38.4あたりをいったりきたり。

よく世間でも聞くけど、

インフルAに比べるとインフルBは、

そんなにしんどくないみたいです。




今のところ我が家の誰にもうつってないけど、、、

怖い、、、怖いよ〜えーんえーんまた私うつりそう。




\昨日のコーデ/


ボンバージャケット (machatt)

ロンT   (journalstandard)

パンツ (adidas)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)






少し前に買っていた、
adidasジャージ!

このゆるいダボダボ感!


着丈もちょうど良かった!!

サイドのジッパーで裾のダボっと感は、

調整出来ますニコニコ


ゆるいニットを合わせたり、

ジャケットやトレンチとも合わせたいなあ♡♡♡




Mサイズ着用です!



そうそう!!
先月こんなリクエストいただいてました!!

Q.



A.
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
バスケの集まり終わってしまいましたか…(>_<)

まさに!私ならこのコーデで行きますー!!
ロンTとこのadidasジャージなら、
バスケ出来ます🏀!
普段使いできるスポーツアイテムを
どこかに取り入れると思います♡



もしくは、
こんなadidasやNIKEのブルゾンに、





スウェットパンツを合わせるのも可愛いです!














コーデに戻りまして。



ミッキーのロンTはこちら


ネックレスは、

3つ重ね付け!


華奢なもの3つなので、重くならないニコニコ



このちびハート可愛いです♡さりげない感じが。


1,000円ぽっきりでプチプラ!







スニーカーは、
NIKE V2K RUN!





以上、
コーデでした!






イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!