こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今夜20時から、
楽天お買い物マラソンが始まりますー!!
イベントバナー

まずはエントリーを。





お試しさせていただきました!(PR)



じゃがいも串カツ10本

なす肉詰め串カツ10本

レンコン串カツ10本

豚もも串カツ10本


に、うずら串カツかえび串カツが選べるのですが、


我が家はえび串カツを選ばせていただきました!


凍ったまま揚げるだけなので、

すごく楽ちん〜!!!!!



50本いっきに揚げましたが、

30分もかからなかったキョロキョロ



家族みんなでおいしくいただきました!!


子供達にはじゃがいもが大人気でしたひらめき

次はうずらも食べてみたいなと思っています!



串カツオールスター50本セットはこちらから(PR)




串カツオールスター50本セットは、
今夜2/19 20時から
発売スタートです!


半額以上になる
シークレットクーポンはこちらひらめき
↓↓



このソースも良い仕事してくれたびっくり

めっちゃ美味しかったです…!!!





お皿やバットセットはこちら










\半額クーポンまとめました!/



Lagemme

Lagemme(ラジエム)可愛いです!!ひらめき

フリンジデニムとニット買おうかな♡




楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!!

↓↓

Lagemme スタートダッシュ2時間★全品対象50%OFFクーポン




NOAHL

NOAHLからもまたまた半額クーポンが!

ステンカラーコートが気になる…!




楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!

↓↓

NOAHL 【2時間限定】全品対象50%OFFスタートダッシュクーポン






JewelVOX

JewelVOXからもまたまた半額クーポン!

100名限定なので開始すぐなくなる可能性大!

お早めに!!


楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!!

↓↓

JewelVOX 【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン★先着100名様限定★






クロスチャーム

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!(7,000円以上購入)


↓↓

クロスチャーム【2時間限定】全品対象★50%OFFクーポン!!★先着200名限定★




atRise

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!

この解凍プレートすごく良いですよー!!

これのおかげでレンジ解凍はしなくなりました。


↓↓

atRise お買い物マラソン開始2時間限定!50%OFFクーポン




村田蒲鉾
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品50%OFF!
かまぼこだけのセットが好き!



↓↓



鶴西オンライン
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品50%OFF!
クオリタスの詰め替え!
シャンプー / トリートメント 詰め替え( 400ml / 400g ) 単品 シャンプー 美容室専売品 サロンシャンプー ノンシリコンシャンプー アミノ酸シャンプー トリートメント サロン専売 コンディショナー 洗い流す Q+ ( クオリタス ) 詰替

↓↓





楽天マラソンお得情報次の記事に続きます…!


イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!