こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


今日はバレンタイン!!
すでに昨日次男は義理チョコ?友チョコ?を
貰って帰ってきました♡
長男はどやろ?


で、娘は、
実は小3から彼(彼というのか🤔?!)がいるのですが、
今年は手作りチョコを渡したい!とのことで。



どんなものを作るか悩んで選んだのは、
無印良品の"自分でつくる ポップチョコ"


すべてセットになっています!


ラッピングまでついてる!



これなら、

小4の娘でも割と出来るかな?と思ったのですが、

やはり難しかった…昇天



↑この時、棒をセットするのを忘れて、

あわててあとから棒は突き刺しました泣き笑い

さらにいちごの粉も入れるのを忘れてて、

ピンク色のチョコも作れなかった。



とにかくわちゃわちゃで、このあとから写真なし泣き笑い




なんとか完成して、
マシな出来のものだけラッピング。


喜んでくれるかな??泣き笑い



今日渡すみたいですニコニコ






私から夫、息子達にはいつもこれ。

チョコチップクッキー🍪


…なんか唐揚げみたいやな真顔












先日のコーデ!

次男の合格祝いで焼肉屋さんへ行った日。


ジャケットコート (deuxieme classe)

ストライプシャツ (for/c)

ミッキーロンt   (journalstandard)

パンツ (osharewalker)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー   (nike)






昨年買ったfor/cのストライプシャツ!


グレージャケットとの相性抜群!



シワになりにくい素材だし、重宝してますニコニコ


Lサイズ着用です。


昨年買ったjournalstandardのミッキーロンT!

また予約再販スタートしてましたひらめき








パンツは、またこちら!

ブラック/M着用です。






こちらのゴールドを重ねつけしています!










リングは左から kajabijoux chieko+です




以上、

コーデでした!






イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!