こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日は朝から自宅で身体を動かして(ちょっとした筋トレ&ストレッチのみ泣き笑い)、

そのあとは、銀行行ったり、

ワンコをトリミングに連れてったり、

近所をウロウロ。




「今日は3月並みの暖かさ!」って、

朝からやたらとテレビで耳にしたから、

軽装で出かけたら、普通に寒かった…!!

3月並みは東京の事やん





最初はデニムシャツにボアストールで。


デニムシャツ (pichi)

ボアストール (meri)

ロンt   (teany)

レギンス (belmise)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)





いったん帰ってすぐTeddyコートを♡


teddy コート (maxmara)





PICHIのデニムシャツ!!

かなりお気に入りです…!!


オーバーサイズが可愛くて、

Gジャンほど生地は硬くないので、楽に着られます!

バサっと羽織にもなるデニムシャツ💙


着丈もちょい長めなので、

レギンス合わせも可能ニコニコ



ほんとおすすめです…!

昨日また再販されたみたいです💙



全然見えていないですが、

中にはこちらのスミクロを着ています。







ピアスは○ッテガ風!



スニーカーはこちら!





そして、

レギンスはまたまたベルミス


強着圧で、

履く時はなかなか大変なんですが、

履いてしまえば、ほんとうに楽に動けて、

尚且つちょうど良い着圧感が心地良いんです♪


履いて歩くだけで、

カロリー消費量もUPするし、

便利なアイテムです!!


寒くて浮腫みやすくなった身体の、

血行促進にもベルミスの着圧は効果的!!


ようやく、

運動を再開したくなったので、

私もベルミス履いて動いてカロリー消費量あげます!グー



今度ヨガをスタートする予定です!!

ピラティスも良いところ探し中!




ベルミスはこちらから


最後までご覧下さりありがとうございました!