こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨年から引き続き、
モノトーンやグレーブームが続いてる、、、と、
前にも書きましたが、

そもそも
「モノトーン」って、
グレーも含まれてるらしいです…!!
知らんかった〜!あんぐり

モノトーンって、
=モノクロ =白黒って思ってました…!!あんぐり




…ってどうでも良い話!泣き笑い





そんなモノトーンブームは続いてますが、
グレーコーデに、
キャメルやベージュを
ちょこっと取り入れるのも好き!!




今日は、

税理士さんとの打ち合わせがあって、

車乗って行ってきました!!



ニット (meri)

白ロンt   (andme)

パンツ (my:nia)

ストール (meri)

バッグ (deuxiemeclasse)

スニーカー (nike)






車移動かつ、

アウターを着なくて良い暖かさの時、

meriのゆるニット着がち知らんぷり


しっかり目の詰まった肉厚なニットで、

ゆるっとオーバーサイズで着るのがほんと可愛い♡


中に白ロンT着て、ボアストールを合わせば、

アウターなしでちょうど良かったです!



↑光で色が飛んでますが、

ニットのカラーはグレーの方です↓(実物に近い色)





中のロンTはいつもこれ




ストールはこちらのキャメル!

今冬買って良かったNO.1アイテム目がハート







グレーのパンツは、

先日発売しました、

My:nia×sayaコラボセットアップのパンツ!! 


このパンツ、

本当万能で…!!


(163cmでグレー/M着用です)


ボンディング素材が、

柔らかくて穿き心地良くて、

センターシームのおかげで、

本当に足を綺麗に見せてくれます!

ちょうど足首が見え隠れする絶妙な着丈にし、

ヒール靴、ぺたんこ靴、スニーカー、どんな靴にも合わせられますひらめき



現在完売カラーやサイズは、

来月再販予定です!またお知らせします






買って良かったNIKE V2K RUN👟



さらに値上がってる…!不安








ネックレスはゴールドを重ね付け!



お気に入りのイニシャルネックレス♡



 




ピアスはajiroのちっこいハート♡








書類をいろいろ入れたくて、

大きなバッグに!!



このバッグ、

昨年Deuxieme classeで、

何度か発売されたのに、

オンライン参戦で毎度買い逃してて。

もちろん店頭でも出会えず。

(オモチさんは持ってたー!)


こちら



でも、先日!!!

美容院帰りにふらっと寄ったら、

店頭に飾ってあってあんぐり



え?!なんで!

ってなって、スタッフさんに聞いたら、


ちょうど30分前ぐらいに、

キャンセルになったものなんです、て。



えー!!!か、買います!!って、

即レジ行きました泣き笑い

タイミング良くてラッキーでした…!😭

こんなことあるんや、と嬉しびっくり。



DeuxiemeClasseでセレクトされてる中では、

比較的安価で、

形も可愛いし柔らかくて使いやすい!(合成皮革です)

良いお買い物が出来ました〜!!





以上、

今日のコーデでした!






最後までご覧下さりありがとうございました!