こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


あー、今日の朝ドラはあかんかった…!
朝から大号泣してしまいました。
ブギウギ見てますか?ひらめき

ちなみに、月曜夜の「春になったら」も
毎回泣いてます泣き笑いだから火曜朝はいつも目がパンパン。


あとほかに観ているドラマは、
「さよならマエストロ」のみだったんですが、

えりちゃんやここえりちゃんがおすすめしていた、

「不適切にもほどがある」も追加しました〜!!

めっっちゃくちゃ面白い笑い泣き!!!

(第一話はTverで観た)







今日は、

またメンズみたいなコーデ!


ボンバージャケット (machatt)

ロンt   (andme)

パンツ (darkangel)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (adidas)






ワイドコーデュロイパンツ、

このゆるダボ感がほんと可愛いです!

ブラックロング丈/L〜LLです。


スニーカーとの組み合わせが好き🖤🖤







中に着たロンTはand Meのもの!


小さいロゴが可愛い♡
何かと使えるロンT!1枚でも重ねても指差し

こちらが良さそうで買ってみましたー!
今日はワンダフルデーで全品30%OFFに…!♡


30%OFFクーポンはこちら(本日2/1 23:59まで)
↓↓↓




ロゴ物大好きなんですが、

こんな小さめロゴも好き!!



合わせたジャラジャラネックレスとも

相性抜群です!!ニコニコ

自宅にあるネックレス、

好きに組み合わせてみたのですが、

いったいどれがどこのかわからんくなる泣き笑い

ハートネックレスはCHIEKO+。
あとは全部アバスクデザインのものでした!



こちらのシルバーチェーンの方だけ

こちらのブックタイプ/シルバー

シルバー2mm/70cmです




アバスクデザインといえば、
以前ご紹介したコネクテッドリング!
大人気みたいですー!!!



細リングもいろいろ可愛いな…♡







ピアスはまたまたこちら。

どんなコーデにもあわせやすいからお気に入り。






以上、
コーデでした!!






 






My:nia×sayaコラボセットアップ
本日2/1 20時
完売カラー&サイズ再販いたします!
(※グレー/LLサイズのみ再販はありません)







meriでは今夜大人気のこちらが再販!!

私はギャザーブラウス購入予定です!


サロペット※2月1日20時グレー・ブラック再販いたします※ナロースカート※2月1日20時ブラック・オフホワイト・ブルー再販いたします※


Vネックベスト※2月1日20時ブラック再販いたします※2wayギャザーブラウス※2月1日20時ホワイト再販いたします※

↓↓↓

【MERI】2月1日20時から使える10%OFFクーポン





スリムレギンスなど話題のベルミス

しっかり強圧アイテムを各種お取り扱い。

ギュッと美脚に引き締めて。

魅せ脚メイクの着圧レギンス『ベルミス(BELMISE)』

ベルミス


Instagram





最後までご覧下さりありがとうございました!