こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



気付けば楽天マラソン、

いつのまにか終わってた…泣き笑い


えりちゃんがおすすめしてるのを見て、
速攻で真似して購入した、
Todayfulのチャンキーヒールサボ!!



めっちゃ可愛かった〜!!!


しかもめっちゃです!

ブラックはもう完売してる…
ブラックも欲しかったな… 

40%OFFはかなりお得ひらめきひらめき!!




カーブデニムと合わせたら可愛い🖤🖤目がハート


 



グレーのトップスは、

以前PICHIで買ったもの!




ロンTよりも厚手、スウェットよりも軽めな感じで、

いい塩梅のトップスです!

デザインもカジュアル過ぎなくて良い!!目がハート飛び出すハート


これイロチ買いされてる方多いみたいですが、

納得出来る!!他の色も欲しくなる!

次はオートミールが欲しいな。





PICHIと言えば、

超お気に入りのデニムシャツ!!

PICHIデニムシャツおすすめですー!!!


1/30 12:00〜

再販されるみたいです!!ひらめき







アウターは、またTeddy泣き笑い


1週間毎日着てます…!笑

もうTeddyが可愛過ぎてあったか過ぎて…♡♡♡

コート (maxmara)

ロンT   (pichi)

デニム (gypsohila)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (todayful)





そういえばこの前、

STORY4月号の撮影に呼んでいただいたんですが、

撮影後、

VERYやSTORYを担当しているライターさんと

お茶してて。


Teddyコートって、

カラーで素材が違うって教えてもらって。

いちばんアイコン的なキャメルはラクダの毛で、

私のグレーとか他のカラーは、

アルパカだったりするみたいで…キョロキョロ



知らんかった。

って言ったら、怒られた笑い泣き笑い泣き

そんな高価なもの買うのに、ちゃんと見なさいって。

ごもっともです。



グレーは、

ウール44% アルパカ44% シルク12%だった…!




だから、

こんなに軽くて暖かいのかびっくり

値段が微妙に違うのも素材が違うからだったのね。





そのライターさん、

そんな風にちゃんと注意してくれたり、

いつも助言くれたり。そんなとこすごく好きです。

しっかり芯がある女性好き。





まだ寒い日続くかな。

引き続きTeddyばっかりになると思います…!!




 





Aluce luce plus(アリューチェリューチェプラス)

楽天限定セットを

お試しさせていただきました!

大人気Aluce luce plusクッションファンデーションと、

ルーセントパウダーがセットになった

楽天限定のお得なセットです!!




Aluce luce plusクッションファンデーション は、

強い密着力とカバー力で楽天レビュー数3000件以上の

デパコス級ファンデ

TVCMもしていますよねひらめき



Aluce luce plusクッションファンデーション

↓↓↓

SPF50+・PA++++でUV対策も安心

肌にぴたっと密着するから、摩擦にも強く、落ちにくいです

最近注目の植物幹細胞成分も新配合!

たっぷりの美容液成分で塗っている間も美肌に近づきます。




ステファニーサンブロックルーセントパウダー

↓↓↓

SPF45 PA+++でUVケアも抜群!

魔法の5色のパウダーでUVケア+陶器肌に

くすみが飛んで肌がぱっと明るくなります!

透明感やツヤ感を残しながらもきれいな肌になります。

普段はブラシで、持ち歩きの際にパフで抑えると

きれいな仕上がりになります。






隠したいところはしっかりカバーして

白浮きしない!

自然な仕上がりに。



ドロップ型パフなので、

小鼻や目のキワなどの細かい部分が塗りやすいです!


まだ試したことないよーって方、

是非是非使ってみて下さい!!



Aluceluceplus楽天限定セットはこちら(PR)


通常価格16,380円→9,900円の41%OFF!!




Instagram





最後までご覧下さりありがとうございました!