こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は久しぶりに、

長男(高2)の高校に行ってきました!

3月の海外研修の説明会があって。

その後は、硬式野球部母とのランチ会!!


車でも1時間半はかかる距離なので、
しかも帰りはきまって渋滞なので、
往復合計4時間ほどはかかります泣き笑い

久々に長時間運転で疲れた…不安不安

(今夜は、出前館決定〜。)




てか、服装にめっちゃ迷いました…泣き笑い


懇談や面談と違って、

説明会なので、

"かっちり系や綺麗めじゃなくても良さそう"

午後の母ランチ会もカジュアルレストランってことで、

私らしくデニムにしたい!!と思い。



ブラックデニムに。


コクーンデニムのブラック/Mを着用しています!




帰ってから娘に撮ってもらいました。

もう暗い。

コート (maxmara)

リブタートル (gypsohila)

デニム (meri)

バッグ (the row)

靴 (maison margiela)






Teddyコート買ってから、
これでもかってくらい着倒してます…!キメてる




中に着たリブタートルは、

以前gypsohilaで買ったもの!







今日のランチ会の写真↓

少しでも細く見えるように企んで

黒のタートルにキメてるせこい考えです。





靴は、履き慣れた足袋シューズ。

白ソックスと。

長時間運転するし、

ヒールはやめました!









tukn.×erinちゃんコラボの靴も可愛い♡

ブラックデニムに、

シアータイツと合わせたら可愛い♡♡

 


私なら、こんな合わせ方が好きです!🖤🖤



お試しさせていただきました!(PR)

ブラック/24.0cm。


セレモニーにも使えそうだし、

普段着にも使えそう!

ソックスやタイツの合わせ方次第で、

いろんな着回しが可能🤍🤍


オシャレで履きやすくて合わせやすくて!


シルバーとアイボリーはすでに完売してしまっていますが、私はエナメルブラック推しです!🖤🖤



tukn.×erinちゃんコラボパンプスはこちらから(PR)




明日1/28 23:59まで20%OFFクーポンが使えます!!

↓↓↓

20%OFFクーポン


こちらは10%OFFクーポン
↓↓

tukn. *えりんコラボ販売記念* 10%OFFクーポン利用で6,660円



イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!