こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


昨日は、
My:nia×sayaコラボセットアップに、
たくさんのご注文をいただきましたー!!
ありがとうございます!!!


一部完売カラー/サイズがあり、
残りわずかの商品もございます!
是非卒入学式にご検討下さいニコニコ








昨日は美容院に行ってきました!

伸ばそうかな〜とちょっと思ってたんですけど、

やっぱりまた切りましたー。



そして今回は、前髪も。

いつでも隠せるうっすい前髪ですひらめき



…きっと1週間もすれば、
もう前髪なくなってるな…



美容院までちょっと時間があったので、
久々に百貨店の化粧品売り場へも行けた♡♡↑紙袋




で、美容院後、
お蕎麦を食べに。

炙り下仁田ねぎのお蕎麦…!美味し過ぎた😭😭✨✨



帰りに

スタバのオペラフラペチーノ買って帰りました!

濃厚で美味しかった〜。


でもやっぱフラペチーノは、

冬に飲むと寒くなる…!!



で、

帰宅後。

な、なんか寒気がおさまらん。

いくらフラペチーノ飲んだと言ってもだいぶ経つのに…



なんかイヤな予感。

と思ってたら、


やはり熱ガーン



えー、、、なにこれ😭

この前インフルでダウンしたとこやんー。



そして、

今朝には熱は下がり。

(頭痛はありましたが)



私このひと月のあいだに3回も熱出してるガーン


なんなんでしょう、これ。

免疫が落ちてるんですかね😭









\楽天マラソン購入品/


クオリタスのセット購入!



pairmanonで娘にこちらを。



オモチさんがおすすめされていた、
マッコリを!
もう届いた!これ飲むの楽しみー!



先日行った焼肉屋さんで飲んだマッコリが
あまりに美味しくて。
マッコリにハマりそう…!





こちらもオモチさんがおすすめされていて!

私もドゥでセレクトされていたグレーが

欲しかったのですが、買い逃してしまい…

ブラックもいいな、と思ってブラックにしました🖤

ゆうパケット対応可能!ナイキ ビーニー キャップ メンズ レディース NIKE ピーク トール カフ フューチュラ ビーニー 帽子 スポーツ キャップ CAP ブラック fb6528 2023冬新作





以上、まだ4店舗。
今回は完走するかな…?

イベントバナー

 



最後までご覧下さりありがとうございました!