こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



インスタのストーリーには、
チラッとアップしましたが、
昨日はコラボ品の打ち合わせでした!!


楽天大阪支社にて。



ずっとzoomかLINEでの打ち合わせでしたが、
はじめて対面での打ち合わせ。
やっぱり詰めて細かく話せるので、
対面が良いなと思いました。
良い物作りには大切なことだと思う!!


そして当初作る予定だったものではなく、
最後の最後、
ちなみにこんな感じのものも作りたいんですよねー、て
お伝えしてみたものが、
実際進行する商品になりました!



まだスタートしたばかりなので、

何も詳細をお伝え出来ませんが、

少しずつ決まり次第またアップしていきます♪







昨日は、

スポーツMIXコーデでした!


ジャケットコートに、

NIKEのブルゾンを着ました♡♡


そして、

サテンスカートにスニーカー!

ジャケットコート (deuxieme classe)

ナイロンパーカ (nike)

インナータートル (uniqlo)

サテンスカート (meri)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)






綺麗目なジャケットコートに、

あえてNIKEのシャカシャカを♪



やっぱり何年経っても、

スポーツMIXは好きです♡♡



白×グレー×ブラックの配色がたまらん可愛さです♡

NIKEジュニアの商品みたいで、

私は160サイズ着用です!


2年前ぐらいに買いましたが、

まだありましたー!!↓


ここ安いー!あんぐり




そしてスニーカーもNIKE。

V2K RUNです👟


このスニーカー、

久々に一目惚れしたもの🖤!

シルバーが可愛いです!目がハート飛び出すハート



続々と「買いました〜!」と

メッセージやコメントを頂いてます♡♡

可愛いし、軽くて歩きやすいし、

ほんとおすすめです!





サテンスカートは、

meriのナロースカート!



この艶々グレーサテンが絶妙なカラーで

すごく可愛い♡♡


チラッとスニーカーが見えて欲しいので、

ウエストは一折りして少し丈を短くしてます!

NIKEシャカシャカのフードどうなってるんや⁉︎笑



ホワイト、ブラック、ベージュも持ってます!







以上、
昨日のコーデでした!






今夜20時発売のmeri新作!!

いろいろ可愛いです♡♡
シャツもスカートも気になる…!!



あと!!

このカットジョーゼットが再販されますー!!

これ、すっごくお気に入りの、

上品カットソーなんです!!



たくさん着回してます!全色持ってます。


↓↓


クオリタスのシャンプー再販してましたー!!
シャンプー / トリートメント 単品 シャンプー 美容室専売品 サロンシャンプー ノンシリコンシャンプー アミノ酸シャンプー トリートメント サロン専売 コンディショナー トリートメント洗い流す 各 400ml ポンプ Q+ ( クオリタス )



最後までご覧下さりありがとうございました!