こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



子供達3人とも、
今日から学校が始まりましたー!!
なんか、ほんま、
冬休み何したんやろ…⁈てぐらい、
何もしてなくて泣き笑い(期間の半分体調崩してたからしゃあない)
あっという間に終わってしまいました。


来月以降は、
次男の私立受験、長男の海外研修、
娘の立志式、次男の卒業式があって、
3学期もあっという間に終わりそうです…!!




今日は昼までだった次男と娘と
お昼ごはんはびっくりドンキーへ。

久しぶりの外食…!






さて、今夜から、
2024年1発目の
楽天マラソンが始まります!!

まずはおすすめニットのご紹介と、
半額クーポン情報をご紹介したいと思いますニコニコ


SAISON DE PAPILLONの、

レディライクなニット♡



シャギー素材のシャツ襟&袖切り替えデザインの、
ハイゲージ編みニットプルオーバーです!!


カジュアル一辺倒なイメージが、

私にはあると思いますが、

こんなフェミニンなニットも嫌いじゃない!ひらめき

デニムやチノパンなどと合わせて

カジュアルダウンして着たりするのが好みです!

(このニットをコンサバに着る方が苦手だったりする)


デニムはna.eです



アウターはキルティングのコートを

合わせてました♡

キルティングコートは、Litenです





襟付き&袖折り返しデザインが、
シャツレイヤード風に仕上がったニット。


ほどよいフィット感のハイゲージ編みニットと、

襟&袖がシャギー。


きちんと見えするニットなので、

綺麗目なセンタープレスのボトムに合わせて着たら、

学校行事にも行けそうですね♪

タイトスカートでも良さそう!




フェミニンカラーも豊富です♡




SAISON DE PAPILLONでは、
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品50%OFFクーポン出てます!!
↓↓

フェミニンといえば、SAISON DE PAPILLON!
他にも種類豊富です♪










\その他半額クーポンのショップです!/

私は未だ使えたことがない、
BonjourSaganの半額クーポン!!
みなさんまたトライしてみて下さい〜!!


↓↓

NOAHL


e-zakkamania stores


↓↓

最後までご覧下さりありがとうございました!