こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨夜から始まった楽天マラソン!

狙っていたものは買えましたか??



私はこちら無事買えました!

今年の初買いです♡♡




半額クーポン使って(9,999円以上購入で使えるやつ)、

クオリタスのシャンプー&トリートメントを

買う予定でしたが、まさかのシャンプーが完売で悲しい




シートマスクと


あとこちらの美容液も

それぞれ単品でクーポン使って購入!


次男にこちらを



娘にスウェットパンツを。
pairmanon street可愛い!!


ほんとは上下で欲しかった〜泣

(すでに完売していてなかった)





今日は0のつく日!
イベントバナー

 

イベントバナー

 






今日は、銀行行ったり買い出し行ったり、
娘の送迎したり、
所用を済ませに近所をうろうろ。



ネイビー×グレー。


ma-1   (upper hights)

ニット (amely)

ワイドパンツ (uniqlo)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (newbalance)






昨年買っていたAMELYのニット!

年末にようやく届きました〜。

ブークレニットでふわふわ柔らかい生地感が

すごく良かった!!

(商品ページに記載よりも色合いもちょっと違って、

サイズ感も小さかったんですけど、まあ許容範囲)



しかも、

グレー地にすこーしブルーが入ってるのが可愛い💙🤍


50%OFFクーポン使えます!!






中に合わせた白ロンTは、こちら

ニットの中でもごわつかないから、

重ね着にも便利なカットソーです。

着心地も良いです♡


ホワイト/L着用










ニットの色見に合わせて、
アウターは濃紺で、ストールはネイビーに。


MA-1は一昨年買ったもの。

ビッグシルエットとロング丈がお気に入り♡♡





ボアストールはこちら!





パンツはuniqloのタックワイドパンツ!

裾をクタッとして穿きたかったので、

丈長めに。


丈長めM/グレー着用





中にはもちろんこれ

何度も洗濯を繰り返すと、毛玉が出来るので、

毎年リピート買いしています!


裏起毛レギンス/ブラック着用




昨年買い足したのが届いたんですが。

どんどんパッケージが派手になってる…!笑い泣き







ベロアリボンはこちら






以上、
今日のコーデでした!














このたびお試しさせていただきました!!


なんと納豆菌が、

1さじに約10パック分入ってるそう!!😳✨

普通の納豆だと、

納豆菌は腸までほとんど届かないのですが、

こちらの粉なっとうは生きたまま腸へ!!



スープに入れて


少しそこに沈殿しますが、

混ぜながら飲むと飲みやすい。

納豆の味が苦手な方には、

スープや味噌汁に混ぜて飲むと良さそうニコニコ


はすやの粉なっとうはこちらから(PR)





ROOMから
シークレットクーポンいただきました!!
50%OFFになりますー!!是非ご利用下さい。




最後までご覧下さりありがとうございました!