こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



年明け8日目にして、
ようやく初詣に行ってきました〜!!


北野天満宮

全国1万2000ある天満宮の総本社だそう!


学業成就や厄除けのご利益があるとされています。




そう、次男が今年受験生なんです。

(来月にはもう試験が…!!)

合格祈願をしに。





絵馬に、志望校や名前や年齢を書いて。


志望校に合格しますように…!!お願い






おみくじも引きました。


「吉」でした!





天気は良かったけど、

雪がパラパラ降っていて寒かった〜!!

屋根には雪が☃️






コート (gypsohila)

マフラー (gypsohila)

ニット (meri)

パンツ (osharewalker)

バッグ (the row)

ブーツ (ugg)






meriゆるニット!


アイスグレーを着ました♪



明日1/9 20時

アイスグレーとホワイトが再販されますよー!!


大人気のモモンガニットも再販!!



10%OFFクーポンあります!

↓↓

【meri】1月9日20時から使える店内全品10%OFF!






中に合わせた白ロンTは、and Me。



オシャレウォーカーのこちらのパンツ!

お気に入り♡ブラック/M着用です。










1/9 20時から使える

40%OFFクーポンあります!

↓↓

【CRAIFE】開始2時間限定「40%OFF」クーポン







1/9 20時から使える、

50%OFFクーポンありますー!!

↓↓

【JewelVOX】【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン★先着100名様限定★




イベントバナー

 











北野天満宮のあとは、
昨年の初詣で買った鏑矢を返しに、
大阪天満宮へも!


ここでも絵馬を書いて祈願!





おみくじはまた「吉」



初詣は、
神社のはしごをしましたニコニコ




以上です!





最後までご覧下さりありがとうございました!