こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



2024年早々、
3日間もブログをお休みしてしまった…!!真顔真顔



まさか年末年始、

家族みんなでインフルにかかるなんて(夫以外)。




とにかくインフルきつかった〜(泣)



娘は、

1/3 に発熱で、

今日1/5 にはもうすっかり元気!あんぐり

息子達も3日間で復活!て感じでした。



私は、1/1元旦に発熱後、

翌日には熱が下がってたのに、

倦怠感や頭痛があって、

4日間はずーっと横になってました。

今日もまだ、家事をちょっとするとすぐ疲れて

横になる、、を繰り返してます悲しい

あと、味覚がない

(え、コロナ?)



食べても味がしないし、

そもそも食欲もあまりなくて、

2kgほど痩せました。



年末年始絶対太るのを予想してたので、

その点は良かったけど…

いや、でも、やっぱり。

"健康"で"美味しいものを美味しく楽しく食べられる"

お正月の方が何百倍も良いな、と、

痛感しました。


やはり健康第一です。

元気が1番!!




私の回復が遅いのは、

年齢プラス"体力のなさ"からかも。


今年の目標の一つは、
「運動をたくさんする」にしよう。

今年はサボっていたジムを、
また再開しようと思います。
それとピラティスもしてみたい!
どこか良いところないかな。








このコーデは、
まだ昨年、子供達の冬休みが始まってすぐの頃。


ダウンジャケット (the north face)

スウェット   (e-zakka mania)

スカート (e-zakka mania)

バッグ (gypsohila)
スニーカー (converse)




マスクめくれてる泣き笑い

ノースフェイスのこのビレイヤーパーカ。

一昨年買ったんですが、軽いし暖かいし、

やっぱりすごく良い。

ダブルジップなので、ボトムによって下側を開けたり閉めたりバランスをとりやすいのがまた良い!!





バルトロも良いですよねー!





スカートはこちら。


全然見えてないけど、スウェットはこちら。



素材や形、こちらにも似ています!









以上です!





最後までご覧下さりありがとうございました!