こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




部活が冬休みに入った長男。
休みになった途端、体調を崩しました予防
昨日から熱と頭痛です。
インフルもコロナも陰性でしたが、、、
これ、私のが移ってますね悲しい悲しい
せっかくの冬休みやのに、息子ほんま申し訳ない😭🙏

(あんなにそばにいる娘には移らんのが不思議)









この日は、
次男の眼科(コンタクト処方)行ったり、
娘の歯医者(定期検診)行ったり、病院DAY。




キルティングコート (liten)

リブタートル (my:nia)

パンツ (darkangel)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (adidas×balenciaga)






予約していた裏起毛ジョガーパンツ

この年末年始前に、

ちょうど良いタイミングで届きました〜!!

アイボリー/L着用です。

表地はコーデュロイで、

柔らかい着心地!



細過ぎず、太過ぎずのライン。



裾絞りのこの感じが

スウェットパンツ感覚で穿けて可愛い♡♡♡

目👀がチラリ

ユニクロ×アニヤコラボソックスです。




今なら1枚1,592円だそうですー!!

ブラックも購入済みですニコニコ



実は昨年こちらの↓シリーズのグレーパンツを購入したのですが、コーデュロイの生地感が硬くて、

穿き心地があんまりだったんです泣き笑い私のだけかな

(グレーの色味も好みのカラーではなかった真顔)

ジョガーパンツの生地感が柔らかいので、

もしかしたら、今年のは穿き心地良いかも!


タイトスカートも良さそうですねひらめき



このワイドパンツも可愛い!

ブラック買ってみましたニコニコ






リブタートルは、マイニアのもの!



指穴付きで長め袖が可愛い♡














スリムレギンスなど話題のベルミス

しっかり強圧アイテムを各種お取り扱い。

ギュッと美脚に引き締めて。

魅せ脚メイクの着圧レギンス『ベルミス(BELMISE)』

ベルミス

PR


最後までご覧下さりありがとうございました!