こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




先日こちらの記事を書きました〜

ベージュ(見た目完全アイボリー)の件は、

購入履歴の「ショップへ問い合わせ」のところから、

問い合わせました。




写真も添付して、

○明らかに色が違うところ

○写真に写っているベージュと交換して欲しい、

ないなら返品希望





すると、

割と早く返事が来ました。





…いや、「多少の色の差」ちゃうし…真顔


ほんで、触れてこないと言うことは、

あのベージュはないのね。


しかも、「元払い」て…!!!ガーン





あんまりヤイヤイ言うの嫌なんですけど、、、

ここはもう黙ってられへんと思って、



○多少の色の差ではない

○写真のベージュはない、ということならば、

商品ページにきちんと記載すべき

○そちらの商品に不具合があるのに元払いはおかしい



を伝えたら、


着払いで大丈夫です

商品ページも修正します



と来たので、返送しました。

その後すぐ返金処理もされました!





…やりとりも面倒だし、

また梱包して集荷依頼して…て

本当に面倒ですね悲しい悲しいもうしたくない。

返品できるだけいいかな…




ほんで、商品ページ、

何ら変わってないやん おい








そして、その後追加購入していた

グレーが届きました〜!!



早速着用♪

ブラックも良かったけど、

グレーも使えそうです!!

ボーダーカットソーに合わせました🖤🤍🖤🤍



左右非対称なのが、

よりおしゃれな雰囲気になるんだと思う!ニコニコ



パッと着るだけで、いつものコーデが

オシャレ見えします🖤


可愛いです!


変形ニットポンチョ (fashion ladies)

ボーダー (meri)

パンツ (osharewalker)

バッグ (chanel)

スニーカー (newbalance)






ボーダーは、こちらのブラックです🖤
ゆるゆるビッグボーダーが可愛いです!


パンツは、こちら。
ブラック/M着用です



全然意味なかったけど、
中にネックレスしてました笑い泣き





ピアスはajiro。





リングはまたまたkikiya×eriちゃんコラボ





以上、

変形ニットポンチョのグレーコーデでした!!




…てか。




NRMさんのブログ見たんですけど…!


グレーの色味が違うー!!!!あんぐり



私もNRMさんと同じグレーが良かった…


私が持ってるブラックは肉厚があって

柔らかくて、すごく良いですが、

逆にグレーが目が荒くてNRMさんのグレーとは

明らかに違う…ガーンガーン

NRMさんとは逆ですね、きっと。





ちょっと、、笑い泣き


こ、こんなに個体差ある商品いーの⁉︎
可愛い商品なのに、
なんかいろいろ残念すぎる悲しい悲しい


当たり外れありますね、絶対!!

で、なんで、
レビューが荒れないのか不思議。。




買われたみなさまは、
どうでしたかー??!

最後までご覧下さりありがとうございました!