こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




みなさんもだと思いますが、、

私は今季、グレーが気分!!ですよね!!


ここ最近のコーデも
圧倒的に グレーグレーグレー



ザザッとコーデ写真まとめてみると、

本当にグレーコーデばかり!


(この春あたりからモノトーンが多いのもある)






買って良かったなと思う、
グレーアイテムのおさらいを♪


and Meのスウェット!!

グレー、ほんとに買ってよかった♡♡

杢グレーの色合いも良いですが、

これ、形がすごく良いんですひらめき


チャコールも持っています!




ニットジョガーパンツのグレーも良かった!



and Meでは、

楽天SS開始48時間限定

店内全品30%OFF!!

1人2回まで、購入1点から使えますー!!

↓↓

and Me 楽天スーパーSALE【48時間】全品対象★30%OFFクーポン




他にも愛用中のand Meグレーアイテムと、

気になるグレーコート。これほんと良さそう!!








meriのゆるニット!!

こちらはもう何年も前からですが、

大大大好きアイテム!!

毎年のようにグレーは着回してます♡

1枚でも良いし、シャツやロンTと合わせても◎



明日はブラックが再販されますー!!!



ナロースカートのグレーも良かったです!



明日発売の新作スカートも可愛い♡♡



meri

楽天SS開始4時間限定

店内全品10%OFF!!

↓↓

meri 12月4日20時00分から使える10%OFFクーポン








My:nia×sayaコラボ

ショートトレンチの新色グレー! 

(スミクロ表記です)

袖のボリュームや、Aラインのシルエット🖤

ボタンを全部留めて着ても良し、

開けて着ても良しニコニコ

バサッと羽織るだけでサマになります。

変形ニットベストと合わせても可愛かった〜!!




My:niaでは、

楽天SS開始2時間限定で、

スタートダッシュ49%OFFクーポンがあります!!

ショートトレンチに49%OFFクーポンが使えるのは

はじめて!!是非ご利用下さいニコニコ

↓↓

【My:nia】スタートダッシュ!店内全品49%OFF!




ちなみに変形ベスト?ストール?

グレー追加しました!!!







newbalance M2002Rのグレーも買って良かったし、

ユニクロ×アニヤコラボのグレーソックスも可愛い♡



 






他にもグレーアイテムあります!


ゆうパケットでのお届け 着圧タイツ 弾性タイツ 医療用編機使用 ガードル機能付き 140デニール【単品販売】【魔法のキュットスリム◆美脚タイツ】【SP10】











PRでご紹介したい、
グレーアイテム2点です!!



まずは、

ベーシックな着心地良いグレーのニット!

for/cのものです。





for/cのとろみある柔らかニット

チャコール/Lをお試しさせていただきました!



チクチクしない柔らかくて着心地の良いニットです。

程良いゆるさがすごく良い🖤🖤


厚過ぎず薄過ぎずで着膨れしないので

アウターを羽織るのにもぴったりの温かニット。





袖と裾の長めのリブがさりげなくお洒落です。




たとえば、

冬の寒い忙しい朝、

コーデに迷った時、

パッと選んで着れる便利なニットだと思う!!



どんなボトムにもアウターにも合うと思います!!



for/cハイネックニットプルオーバーはこちら(PR)




ベーシックなグレーのニットお探しの方是非!!



for/cでは、
楽天SS開始2時間限定
店内全品30%OFF!!
↓↓






もう一つ、
グレーのカシミヤストールマフラー!!


高品質カシミヤ100%の贅沢なマフラーです。

艶感があるのがわかりますひらめき




グレーニットに、グレーマフラーの

同色合わせが可愛い🖤🖤今年ぽいですニコニコ

様々なスタイルで、

コーディネートしやすい約30cm幅です!

年齢や性別も問わないシンプルなデザイン。


高校生が制服にこのマフラーも可愛い🖤と思いました!



今なら無料で刺繍サービスが♡♡

ギフトにも良さそうです!!




Intermode KAWABEカシミヤマフラーはこちら(PR)




楽天SS開始2時間限定

シークレット30%OFFクーポンがあります!!

是非ぜひご利用下さい!!

↓↓

Intermode KAWABE 【シークレットクーポン】カシミヤストール&マフラー30%OFF






グレーニットに合わせたチノパンは、meri。



ずーっと裾おかしいけどね…真顔


ニット (for/c)

チノパン (meri)

エコムートンブルゾン (machatt)

バッグ (chanel)

ブーツ (maison margiela)




meriチノパン、

形がほんと可愛い🖤また再販あればいいなー








以上、
グレーコーデまとめでした!



最後までご覧下さりありがとうございました!