こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


昨日発売のユニクロのアニヤコラボ!


今朝のニュースになるぐらい、

昨日の発売は混雑したみたいですねー!!あんぐり


11/29〜12/3の期間、

オンライン限定で予約販売するみたいですニコニコ

お届けが2月下旬てのがちょっと気になるけど…









今年は、モノトーンコーデが好きで、
最近は相変わらず、
グレー多めコーデですニコニコ



こちらはアップできてなかった時のコーデ!




スウェット (andme)

スカート (unnumber)

バッグ (the row)

ブーツ (caminand)






and Meのスウェット!!
これほんと使えます!




裏起毛で内側ふわふわ。

ポケットありなのも良い🖤



何度か言ってますが、

着丈が長めなのがまたお気に入りポイントです目がハート



先日着たこちらのコーデは、着丈がわかりやすい。



グレー/M着用です!

チャコールも持ってますニコニコ



今夜20時から

緊急で30%OFFクーポン出るそうですー!!

是非是非!お見逃しなく。

↓↓↓

and Me BLACK FRIDAY【30時間】全品対象★30%OFFクーポン









スカートもグレー!

こちらはunnumberのもの。



形がすごく可愛いし、


生地もしっかり厚手で、

ツヤっと光沢があるのも可愛い🖤🖤


残念ながら完売してます😭






グレーのこのソックスもおすすめです…!!


ただの、

クシュクシュのルーズソックスみたいですが、


じつはこれ、

今CMもしている大人気の

【まるでこたつ】ソックス!

もう何年も前から愛用しています♪




足首部分にあるこのちょぼが、

足首のツボである三陰交をあたためます。   


さらに、岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、

今までより温かい靴下を実現されたそうです。

冷え対策におすすめの靴下です!!




私的に、

野球母にはもしかしたら必須アイテム⁈てぐらい、

全力でおすすめしたい!!(外スポーツ母みんな)


そして買うなら早めが絶対おすすめです。

岡本公式楽天市場店は、

昨年12月初旬には完売したそうです。

寒くなって欲しい!と思った時期には

完売している可能性大です。


【靴下の岡本公式】まるでこたつソックスはこちらから(PR)





ROOMからいただきました、

シークレット10%OFFクーポンがありますー!!

11/25 23:59までです!

是非この機会にニコニコ

↓↓

10%OFFシークレットクーポンはこちら










てか、えー!!!!あんぐりあんぐりあんぐり

ボアストールにグレーが出るー!!!



12/4 発売だそうです!
グレーがあればなあ
とずーっと思ってたんです。
もう今から宣言しとこ
これは絶対絶対絶対買います真顔


最後までご覧下さりありがとうございました!