こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




MA-1が着られる、
ちょうど良い季節になった…!!目がハート



今日はバルーンスカートに合わせてみました♪




ma-1   (my:nia)

シアーロンt   (darkangel)

スカート (unnumber)

バッグ (bottega veneta)

ブーツ (caminand)





My:nia×sayaコラボのMA-1!


発売した時はまだまだ暑くて、

なかなか着られなかったけど、

やーーっと着られるー!!!


Lサイズ(=ミディアム丈)着用です

バルーンスカートとの

バランスも可愛いです目がハート飛び出すハート



ダブルジップなので、

下からグイーンと開けて着ました♪

カラーはブラック一色ですニコニコ


今の時期の軽アウターとしても、

そして薄手の中綿入りなので、防寒性も!

中に着るもので、かなり長い期間着られますニコニコ



必ず使えるでおすすめですー!!




今なら30%OFFクーポン使えます!
↓↓

My:niaでは、

期間限定50%OFFや70%OFF対象商品もあります!びっくり


50%OFF対象商品↓↓↓



↓↓

70%OFF対象商品↓↓↓



↓↓

【My:nia】対象品番限定 70%OFF!





さらに!

あのajiroさんとのコラボアクセが

発売されるみたいですー!!!

えー!ショップ同士のコラボびっくりびっくり

ajiro×My:nia なんて豪華なコラボびっくり




しかも全部プチプラで可愛い…♡♡♡

どれ買おうか迷うな〜不安

争奪戦になりそうな予感。

11/20 20時発売開始だそうです!!









中に合わせたシアーTは、

いつものDARK ANGELのもの!!


袖が長めなので、

クシュクシュとするのも可愛いし、



袖を捲って好きな位置で着ることも可能だし、

本当に万能トップス…!!

ホワイト/L着用です。


今の時期はまだ1枚で着て、

もう少し寒くなってきたら、

ニットやボーダーなどと重ね着しても可愛いです!



右下の重ねてるのは、

シアーTのアイボリーです!













リングはANOHのこちら!



いろんなブロガーさんがつけていて、

気になっていたもの!

なんでもっと早く買わんかったんやろ真顔

可愛い〜♡ボリュームたっぷり♡



迷っている方いたら、"買い"ですよ〜!

めっちゃ可愛いです!





薬指はパティエラ、

小指はajiroです






またリボンピアス🎀








以上、
コーデでした!

最後までご覧下さりありがとうございました!