こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



先日は、
久しぶりに息子(長男高2硬式野球部)の練習試合⚾️へ。


帰り道もう17時を過ぎた頃、
お月様が大きくてすごく綺麗で!!

一緒に🚙乗っていた娘に、
写真撮って!ってお願いしたら、


こんな写真に↓



どれがお月様かわからん泣き笑い






でもなんか、

すごくいい写真〜!!


すごく好きこの写真ひらめきひらめき








\コーデ/


ブルゾン (cen.)

ロンt   (meri)

スウェット (moncler×hyke)

バッグ (gypsohila)

スニーカー (adidas)






cen.のフーディブルゾン!


cen.らしい少し甘めのこのデザイン🖤🖤

可愛いです目がハート目がハート

ピーチスキンの手触りで、
ちょうど良い厚さの生地。
いまの時期にピッタリニコニコ






中に着たロンTは、meri。
適度な重みのある上品素材のロンT!
すごくお気に入りです♡アイボリー着用





スウェットパンツと厚手ソックスに

adidas SAMBA!🖤🖤



以上、

コーデでした!









野球ママから貰ったパイン飴、、


?バームアメ?


え!クラブハリエとコラボ!!!?
こんなん知らんかった〜!!笑



なんかね、味は、、

甘いクッキーみたいな味の向こうのほうに、
パインの味がする不思議な感じでした…泣き笑い






今日はハロウィン🎃

我が家のハロウィンは…何もしません泣き笑い
娘が先日習い事で仮装したぐらい(リメンバミーのミゲル)



モコの仮装をお届け!



かなり嫌そう。





最後までご覧下さりありがとうございました!