こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


昨夜はみなさん、
meriボアストール
買えましたー!!!?


私は19:59からスタンバイして、
なんとか第一希望のブラックは無事買えましたが、

もう一色買おうと思ったら、

20:01で全色完売…!!!




同時刻に、

meriのオーナーみどりさんがインスタライブしてて、

3色ゲットできた人いたみたいなんですけど、、


ど、どうやって買ったんや!?

すごいなその人…!!!



ポンチョトレンチも無事ゲットひらめき

これも人気だったみたいですね!

すぐに完売していました。

買えて良かった〜♡♡




このコーデが出来る〜🖤🖤🖤



届くの楽しみ♡



また再販があるみたいなので、

ボアストールのアイボリーは、

(キャメルも欲しくなりそう)

またその時狙いますー!!!



 

PR


あと、ビッグボーダーの
色違いブラックも購入しました!

PR








楽天マラソン前にフライングで
買ったスニーカー!
届きました〜!!

adidasSAMBA









以前まで全然ノーマークだったのに、

夏前ぐらいからちょこちょこ目にして、

どんどん気になってきて、

しおちゃん履いてて可愛いし

好きなスタイリストさんが履いてたりして、

余計に欲しくなって…!


atmosで買いましたニコニコ



在庫ありだけど、どこも価格が高い…ガーン





ピンタレストで検索したら、

たくさんおしゃれなコーデが🖤🖤

可愛い🖤🖤





昨日は、

モコをつれてホームセンターに。


秋らしくカラッとした気温!!

汗ばむ事なくやっと長袖が着られる!



ボーダー (meri)

スカート (andme)

バッグ (bottega veneta)

犬用バッグ (tal apple)

スニーカー (adidas)



meriのボーダー、

先日新色を追加!!

 




and Meのナイロンスカート!

これ買って大正解🖤


柔らかめなナイロンなので、

歩いてもシャカシャカ言わないし、軽くて穿きやすい!


グレー/M着用です!





以上、

コーデでした!








博多の味やまやの辛子明太子〜!!


こちら、

訳あり商品(切子)なんです。


切子でも、味や質は贈答用となんら変わらない!!



袋から出すと、、

ほとんど切れていない!

綺麗な状態のものがほとんどでしたひらめき




温かい白米と食べるのがいっちばん好き!!!

やまやの明太子は、

辛過ぎず、生臭くなく、本当に美味しい!!!

ほんのりゆずの香りも最高です😋



博多の味やまやの辛子明太子はこちら(PR)



是非食べてみてほしいです!!

我が家はまたリピートしますー!!



 










最後までご覧下さりありがとうございました!