こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日の記事↓

コメントありがとうございます!!


熱なしインフル・コロナ陰性で、

喉の痛みとだるさの方、

結構いらっしゃるみたいですね!😢


実は2週間前は次男がコロナだったのですが、

次男の学校はコロナだったりインフルだったり、

ほんとバラバラみたいで😭


次は娘かな、、、と現在ドキドキしています。


みなさんもお気をつけ下さいね😭







こちらは昨日のコーデ!

暑いかな?と思ったのですが、

届いたばかりで着たくて長袖ボーダーを着ました♪



ボーダー (meri)

レギンス   (belmise)

キャップ (celine)

バッグ (クロスチャーム)

スニーカー (adidas×balenciaga)  






ビッグボーダー、
ホワイトを買ってすごく良かったので、
ブラックを追加ー!!!🖤



その名の通り、ビッグサイズで、

私の身体(肩幅あり、胸板厚い)でもかなりのゆったり!


着丈も長いので、

レギンスを合わせました♪

こんなスポーツMIXな着方好き🖤🖤




ビッグボーダーは、

先日の楽天イベントにもありました!



現在完売していますが、
10/16再販するみたいです!!


PR


あ!
ボアストールは
10/1に再販するみたいですねー!!ひらめき



私は次アイボリーかキャメル狙いますキメてる



PR





バッグはまたまたこちらのヌビバッグ🖤

毎日使ってるな泣き笑い










合わせたレギンスは、

ブラック/L着用しています!


このレギンス、

穿く時は結構大変なんですけど、

穿いてしまえばすっごく心地良い!!

適度な着圧が気持ち良いです。


ベルミスの着圧レギンスは、

着圧による「抵抗」と「加圧」で穿いて歩くだけで

カロリー消費がUPされるのが

実証されているそうですー!!



穿くだけで、お腹もお尻も、

キュッと瞬間に補正して、

正しい姿勢をキープしてくれるのも嬉しいです!


普段使いできるデザインも良いですニコニコ




 


最後までご覧下さりありがとうございました!