こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日はささっとお買い物に行ってきました!



行きたかったTHIRD MAGAZINEのPOPUPに行って、

GUへも行ってきました。


GUへは、GU×ちいかわコラボを見に!!




ショップオープンすぐには行けなかったので、

完全に出遅れて、、

(オンラインではもちろん完売してて)


買えたのはこちらのみ。


あ、ちなみに、

私が好きなわけではなく、

ちいかわ好きなのは娘ですニコニコ



最近は特に、モモンガが好きなんだそうです♡





私が行った店舗もこのスウェットは、

もうあと数枚で完売って感じでした!






ほんとはモモンガのバッグやソックス狙いでしたが、


娘が帰ってきて、

このパーカを見せると

ピョンピョン飛んで大喜び!!!良かった〜♡

まさかの入場制限もしてたのになんとか買えて良かった♡

(そんなにすごいと思ってなかった 泣き笑い)







ちょっと暗くて見えにくいですが、 


コーデはこちら




tシャツ (guメンズ)

ボアベスト (sacra)

パンツ (machatt)

バッグ (chanel)

ローファー (chanel)





中に着た白のTシャツは、GUメンズのもの。

サラッとドライタッチで、着心地良い!

蒸し暑い日にちょうど良いです。

息子用に最初買いましたが、

結局私がずっと着てる泣き笑い



ホワイト/M着用です






ボアベストは、sacra(サクラ)で🖤

UNITED ARROWSで見つけました🖤🖤

ショート丈が可愛い!!


まだこちらなら在庫ありでした!





パラシュートパンツはまたmachatt。






リングはシルバーのハートリング!♡♡



こちらは、

日本製Melody Accessoryさんのもの。

今回お試しさせていただきました!



可愛くなりがちなハートモチーフですが、

メタルにしたことでモードな印象にも♡♡



さりげないハートで、
なんでも合わせやすいところが
すごく気に入りました!!目がハート

重厚感がある感じですが、

着け心地が軽やかなので、オールシーズン使えます!




私はシルバー/ハートリングを選びましたが、
他にもゴールドや、シンプルリングも選べます♡











今なら500円OFFクーポンが使えます!
さらに2個以上買うと1,000円OFFに♡♡
是非この機会に!




1個購入↓↓
2個以上購入↓↓





楽天マラソン今夜で終了ですー!!


meriの再販品!!
20時発売開始です!!

バルーンブラウスやコクーンチノパンも再販されるー!!ひらめきひらめき気づき
この2点、買って損はないアイテムです!





このポンチョトレンチ狙いますー!





こちらのボアストールやパンツは、新作!!

ボアストール買えるかなあ😫無理な気がするー。



10%OFFクーポンあります!
↓↓

 


最後までご覧下さりありがとうございました!