こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 


ずっと気に入っていた、
My:niaの「快適スキニー」という商品。
穿き心地や生地感がとにかく気に入っていて、
2年ぐらい前からとにかく穿き過ぎてて、
そしたら、
やはり膝あたりが白くなってきてしまったんです悲しい

買い直したかったけど、
昨年リニューアルされて生地感が変わってた悲しい
(1番大事なとこ)
直接、何度も、あのスキニー復活して下さい、
(しつこいぐらい言いました笑い泣き)と、
お願いしてたのですが、叶わず。



その後なっかなか、これ!ていうスキニーパンツが
見つからなかったんですが、、、
(結構いろいろ買ってみた)


ついに、
同じくらい気に入るパンツが
見つかりました!!!


今回たまたまPRのお仕事で、
お試しさせていただいた、
オシャレウォーカーさんのレギパン!!!





私、黒の細身パンツは、
今後これでいきます真顔(キッパリ)
断言できるぐらい気に入りました!!


こちらのパンツが手元に届いてから、
10日ほど経ちますが、
とにかくたくさん穿いてて。
穿いてると若干緩くなったぐらいが、
また1番好きな感じに…!!!

(ピッタピタのスキニーがまあまあ苦手です)


こちらです!

ブラック/レギュラー丈Mを着用しています



昨日は、
眉アート2回目に行ってきたのですが、
運転するのも、
ベッドに横になるのも、
とにかくどの動きにもストレスフリー!!



のびのびしっかりストレッチだけど、

ピッタピタにフィットしない所がすごく好き!!

生地は、サラッとしています。
しかも吸水速乾、UVカット加工!!あんぐり
AYAさんも言ってたけど、ニットの繊維がつかない!!
これからの季節超重要ですよね。
(黒パンにニットの毛がめっちゃ付くの、
かなりのストレスです).



写真は撮り忘れたんですが、
ポケットも前2つ後2つあるのも嬉しい!
(プチプラのかスキニーやレギパンって、
ポケットがなかったりする)
ウエストには、調整出来る紐もついてます!




そして、

レビューの多さ、高さにも納得!


3,000件ほどあって、

4.45!!すごい! 




カラバリも豊富で、

サイズも豊富!

(レギュラー丈、ロング丈も選べますよ)




必ずお気に入りの1本が見つかるはずです!!

是非是非チェックしてみて下さい!!


オシャレウォーカー フレキシンストレッチレギパンはこちら(PR)



(※クーポンは商品ページから取得可能です)





ブラウス (bluerea)

パンツ (osharewalker)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (manolo blahnik× birkenstock)





ピアスは、先日買ったajiroの!

小さいハート可愛いです♡








眉アート2回目直後!

初回に、アーチ型にしてあとはメイクで書き足すと良い、

と言われて、アーチ型にしてもらったんですが、

2回目にやっぱり真っ直ぐ眉にしてもらいました!



今日の眉はもっと濃いです笑い泣き








もう1点楽天SSでおすすめ品が。

こちらのソックス!!

その名も

「まるでこたつソックス」


グレーをご紹介。


もう何年も前から、
愛用しています!!
野球母にはもしかしたら必須アイテム⁈てぐらい、
全力でおすすめしたい!!


足首にこんなちょぼがついていて、


三陰交を温熱素材で温めてくれるんです!!



真冬って、屋外でジーッとしてると、
本当に芯から冷えるんです。
でもこの、
まるでこたつソックスは足ポカポカ!




タイツやパンツの上から、

こんな風にクシュッとして履いても可愛いですよ🤍🤍





真冬になってからだと、
おそらくいつも完売してるので、
早めに購入をおすすめしますー!!






スニーカーは、
ニューバランスM2002R!








楽天SS購入品!
すでに11店舗!🫡


いつものタンパクオトメも買ったけど、


たけまりさんのプロテインも買ってみた!

これも飲みやすそう!!




ワンコのハーネスとリード!

ダルメシアン柄に!



いつものワンコのごはんと、



おやつのジャーキー




and Meで結局ボアベストの

新色チャコールグレー買ってしまった…!




CHERIのベストとも迷ったー

今度発売するmeriのプードルベストも気になった…😩




楽天SS

まだまだ徘徊しています…!






NOAHLのシャギーコート!
楽天SS期間中なら35%OFFクーポンが使えます!



 


最後までご覧下さりありがとうございました!