こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




娘が「ミスドの飲茶食べてみたい!!」と言うので、

(おそらくTikTokかYouTubeで見たんやろう)

お昼に行ってきました〜!


昔ミスドの飲茶、大好きでしたが、

まだ飲茶あるんや〜!あんぐりすっかり忘れてた!



汁そばが食べたかったみたいです🍜


昔はもっと飲茶メニューって、

あったような気がするけど、少なく感じました。








また新しいミッキーT買ってしまった〜!!!



ミッキーt   (shinzone)

デニム (maisonmargiela)

バッグ (chanel)

ニット帽 (pichi)

サンダル (brenta)





薄いブルーに一目惚れ💙💙なんて可愛い目がハート


ShinzoneのTシャツなんです。

Shinzoneやっぱ好きだな〜、、、!

いつも、これ!っていうツボアイテムが満載。

関西になくなってしまったのが残念悲しい





ブルーTに、ブルーデニムが着たくなりました💙💙

夏らしいオールブルーコーデ!


そして、
ニット帽&シャネルマトラッセ
という組み合わせが可愛い。
こういう甘辛なミックスコーデが昔から好きです。





ニット帽はこちら!
すでにヘビロテです!🖤





○メラート風リング!
追加購入したブルートパーズ!
今日の夕方届いた〜

デニムに合わせたかったんです💙





シルビット、
今日は30%OFFクーポン出てますー!あんぐり
↓↓↓



最近は、シルバーもゴールドもまぜこぜでも

気にならなくなってきたニコニコ



ネックレスは、ゴールドを重ねつけ!



こちら!↓↓


イニシャルS着用



Jewelvoxでは、楽天マラソン、
ラストスパート20%OFFクーポン出てますー!!
↓↓↓

2mm/70cmゴールド着用


アバスクデザインでは、
0のつく日の5%OFFクーポン出てます!
↓↓

アバスクデザイン、
いろいろ見てたらまたまた可愛いものばかり!ひらめき
今夜ゆっくりみようと思います♡♡









\その他ショップのラストスパートクーポン/


meri
今夜発売の新作ー!!

エントリーお忘れなく!!
イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!