こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



千葉県へ遠征中の長男(高2硬式野球部)、

明日帰ってくる予定です!

予定表には書いてなかったのですが、

今日は午後からディズニーランドに行ってるそうですー!!!いいなー!!



関西から向かう行きのバスで、

ちょうどディズニーリゾート前を通った時の、

子供達みんなのあのテンション泣き笑い

(長男から動画が送られてきました)


監督が計らってくれたんかなー?良かったねニコニコ

目一杯楽しんできて〜!!!









またCHERIのトップスを着ました〜!

シャカシャカ素材で涼しいんです♪




トップス (cheri)

レギパン (heve)

バッグ (bottega veneta)

キャップ (celine)

サンダル (manolo blahnik×birkenstock)




前後2wayで着られるんです。

後ろVネックで着るのが好み🖤




ブラック残りわずかみたいです…!





同じサラッとした素材のレギパンを穿いて、

セットアップ風に。


ブラックはやっぱり落ち着くな(あっついけど)


ブラックのセットアップと言えば、
こちらもすごくおすすめですー!!




また着よう〜♪


ずっと半額クーポン出てる!






以上、コーデでした!





今夜狙っているもの!

My:niaのペプラムベストー!!可愛い♡♡

ロンTも可愛い♡



ビスチェも気になってます



全品対象の20%OFFクーポンはこちら!

↓↓↓

【My:nia】期間限定!店内全品20%OFFクーポン‼︎






 


最後までご覧下さりありがとうございました!