こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



楽天マラソン!
みなさん、お目当てのもの買えましたかー??


私は、ちょうど20時頃、
息子のごはんの用意やらバタバタしてたら、
少し過ぎていて真顔

for/cの半額クーポン使えなかった、、、
すぐ100名の上限に達してましたね悲しい
これ買い逃しました。
【SALE 最大30%OFFクーポン 11日9:59迄】速乾 UVカット 接触冷感 チノ ワイドパンツ レディース ボトム パンツ チノパンツ ワイド ウエストゴム ポケット きれいめ リラックス リサイクルポリエステル エコ 23S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

昨日のお買い物予定はこれのみ↑



今日(5のつく日)購入はこちら!↓↓↓


リエディ新ブランドのサロペット!
ブラック/M買えました〜!!


今日から3日間限定30%OFFクーポン出てます
↓↓


旅行に使おうと思って。


こちらも。


いつものモコのごはん。



おやつ!




今夜20時こちら買います〜!









今日のコーデ!

デニムじゃなかったら、
今度はモノトーンばかり。泣き笑い



トップス (stunninglure)

サテンカーゴ (re:edit)

バッグ (gypsohila)

ニット帽 (pichi)

サンダル (chanel)





リエディのサテンカーゴ!

光で飛んでますが、、、
ホワイトサテンが可愛い〜!🖤🖤


裏地もついてるので、下着も透けませんニコニコ

ホワイト/M着用です!


【限定!500円OFFクーポンご利用で3,499円×4日一部再販】SC-Lサイズ [神山まりあさん着用][2023S/S COLLECTION][低身長/高身長サイズ有]サテンカーゴパンツ レディース / カーゴパンツ ジョガーパンツ [先行予約受注][mb]

ニット帽はPICHIの。
サマーニット帽 夏用ニット帽 ニットキャップ 帽子 小物 goods アクセサリー 春夏 レディース ブラック カジュアル 大人 ファッション デニム PICHI ピイチ オリジナル 3900 7.15
これも買って正解だったー!!





明日から、
長男は合宿で千葉県に行きます〜!

先程、パッキング完了〜グー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!