こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



もう7月が終わるー!!
なんか、
いろいろとバタバタしていて忙しいー
やりたいこと、
やらないといけないことたんまりあるのに、
なかなか進まないー😭😭

しかも、
次男が部活に加え、塾の夏期講習がはじまったり、 
(お昼ご飯問題)
娘の習い事も平日は普通にあるし、
(お昼ご飯&送迎問題)

そんな中、
長男の練習試合が連日あって行きたいのに、、、
行けないー。
新チームがスタートしてるからみたいのになー😭😭







こちらは先日の娘のコーデ!
ユニクロで買ったサロペットが可愛過ぎた!!
買って大正解!







今135cmで、130サイズにしました!


フロントのギャザーたっぷりが可愛い🖤🖤

涼しくて着心地も良いみたいで、

娘もお気に入り!!



140cmだとちょっと着丈が長かったので130に。

肩紐も調整も出来ますニコニコ







中に来ているタンクトップは、

こちら。


これ、かなり重宝しています!!!










以上です!

 


最後までご覧下さりありがとうございました!