こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



…もう先月の話ですが。

やっぱり本家を買ってしまいました。




さんざん買うのを迷って迷って(半年ぐらい)、

とりあえずプチプラのそっくりデニムを穿き、



すっごく気に入ってしまって、

またまた本家熱が高まり、、、



一度店舗に試着をしに行ったら、、、

やっぱり買ってしまったー!!目がハート


サイズは38です。


やっぱり買って良かった!!♡♡



そんなに太ももの露出がない(気がする)!

アラフォーでも問題なし(だと思ってる)!



裾は、色落ちを残したまま、

裾詰めも出来るそうです!

とりあえず私は、

詰めずにロールアップして今は穿いてます!









先日ドッグランに行った時は、

シンプルに白Tと。


白t   (andme)

デニム (maison margiela)

バッグ   (ships)

サンダル (chanel)





でもこのマルジェラデニム、

ウエストが結構細めなつくりで…!

もうウエストぎりぎり泣き笑いもうこれ以上太れない


Tシャツは、and Meの"ever navy"!

モックネックTです。

シンプルで首の詰まり具合が可愛い♡♡







and Meこの辺りが可愛い〜🖤🖤







バッグはこちら







リングは、こちら!

(こちらは本家○メラートではない)



でもすごく可愛い〜!!🤍💛🤍💛

シトリンとクリスタルです。



今日23:59まで20%OFFにあんぐり

他の色も欲しくなってきた!

ブルートパーズかペリドットどちらか買おうかな。

【ワンダフルデー★本日限定20%オフクーポン&P10倍】リング クオーツリング 指輪 クオーツ リング ヌードリング スクエア リング 人工水晶 シトリン アメジスト クリスタル ペリドット グリーンクオーツ ブルートパーズ リング お守り ジュエリー おしゃれ ギフト







モジャモジャさん🐶

毛玉たっぷり悲しい


やっと今日トリミング行けました〜!

(予約がなかなか取れない)




今日は、マルジェラデニムに、

AMELYのセットアップのキャミを合わせてました!

またアップします!



AMELYのセットアップほんとに可愛いです!!🖤





以上、
マルジェラデニムでしたー!





 


最後までご覧下さりありがとうございました!