こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日は午前中ネイルに行ってきました!


「今月のネイル」ってタイトルに載せたけど、

毎月一緒ー!笑泣き笑い

結局このフレンチです。




そしてまたデニム!

お気に入り過ぎてつい手に取ってしまう泣き笑い

でもほんと買って良かったー。



今日はシアーtとニット帽と合わせました♪


シアーt   (darkangel)

デニム (maison margiela)

ニット帽 (pichi)

バッグ (chanel)

サンダル (brenta)






結構エアコンが効いてる場所では、
シアーtがほんとに便利!!

暑過ぎず寒過ぎずで!

一見黒のロンt⁉︎って思うけど、

シアーなので風が通って涼しいんです。

透け感もちょうど良い!



もう持って無い人はいない?ってぐらい、

大人気のDarkAngelシアーt!

サイドスリットタイプのブラック/L着用です。



明日から始まる楽天マラソンまでが、

1番安いかも!

なんと1枚888円ー!(3枚購入クーポンで)






中には、My:niaのインナー!
これ使えます♡♡

ブラック/L着用です!


まだブラック各サイズ在庫あります!!

お見逃しなくー!



なんとMy:nia!
明日から始まる楽天マラソンで、
スタートダッシュ50%OFFクーポン
が使えます!!
しかも全品対象あんぐりあんぐり(2,000円以上購入)

クーポンはこちら
↓↓

どれも半額に…!!!







ニット帽はPICHI!
前回のマラソンで買いましたニコニコ


キッズt可愛い♡


PICHIはまだクーポン情報ないですが、
出たらまた更新します!!




以上、コーデでした!







 


最後までご覧下さりありがとうございました!