こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



娘がポケモン好きなお友達に、
お誕生日プレゼントを買いたい!と言うので、
お昼頃ポケモンセンター行ってみたのです。


大丸梅田店の13階にあるのですが、

13階に行くまでそんなに人混みもなかったので、

余裕ぶっこいてたら、、、

13階に着いた途端、人の多さにびっくり驚き驚き

こ、こんなにひとおったん⁈て。



入場整理券を配っていて、

すぐには入れないし、

入っても長蛇の列のレジにまた並ぶのかと思ったら、

私の心が折れました魂が抜ける魂が抜ける無理。


横のマリオのお店もすんごい人で、

結局ワンピースのお店でプレゼント選びましたー昇天



長男(16歳)次男(14歳)がまだ小さい頃なんて、
いつ行っても、
ポケモンセンターなんて余裕で入れたのに…!
今は全然違うんや…昇天昇天






meriのランタンスリーブブラウスを着ました。


まとわりつかない涼しい素材で

良かったですニコニコニコニコ

形がほんと可愛い♡


明後日7/19(水)20時再販されますよー!!







そして、
娘に買ったNIKEのキャミがすごく可愛かった〜!!



キャミソール (nike)

タンクトップ (マーキュリーストア)

デニム (krumel)

キャップ (newera)

サンダル (birkenstock)





H beauty&youthで見つけたんです!

大人のクロップド丈のキャミ。

きっと大人が着たら、

しっかりお腹が出る着丈なんやろけど、

娘が着たらチラ見せ程度な着丈で着られるニコニコ


ハイウエストのボトムスと合わせたら可愛い♡


1枚で着るより、

タンクトップとの重ね着が今旬ですよね!

M着用です。






中に着たタンクトップは、
ダンスで着るように買ったものなんですが、
かなり気に入って普段めっちゃ着てます!!


こちらはキッズの商品で、

クロップド丈です。




ホワイトとブラック2色買い!


M着用


140サイズ着用



娘もSなので♡



以上です!







や、や、やってしまった〜!






 


最後までご覧下さりありがとうございました!