こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




SPORTY&RICHのTシャツに、

CHANELブローチの組み合わせ!


可愛い🖤🖤




ブローチ、たまにつけたくなる♡

そして、カジュアルなコーデで。







tシャツ  (sporty&rich)

肩がけカーディガン (saison de papillon)

パンツ (sugar bisket)

バッグ (chanel)

スニーカー (newbalance)






SPORTY&RICHのTシャツは、

アダムエロペで見つけました!



ちょっとパッと見、

スポーツジムやラーメン屋さんのスタッフさんぽいですが泣き笑い


SPORTY&RICH可愛いです!

スウェットとかも欲しいなあ。






パンツは、
SUGARBISKETで。
以前しおちゃんがおすすめしてて、
真似して買ってみたもの!


太過ぎず

使えるワイドパンツ!



丈が欲しくてLサイズにしてみましたが、

ウエストちょっときつかった…泣き笑い

(Mだと確実に入らないと思う)


ウエスト部分を折り返して穿く事も可能ですニコニコ


グレー/L着用





肩がけしたカーディガンは、
SAISON DE PAPILLONで!

サラッと涼しく着られて、

パッと肩がけ出来るようなのを探してこちらに。

嵩張らないし、冷房対策にもなるし!


ホワイトとブラックに。








以上、コーデでした!






今日は、


CMを見て、ずっと食べたかった、

丸亀製麺の「鬼おろし肉ぶっかけ」を食べました!



美味しかった〜!!!


ネギめっちゃ乗せた😋








 


最後までご覧下さりありがとうございました!