こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今朝8時、子供達3人とも学校へ行ったあと、

さてさて、モコの散歩にでも行こうかな〜と

家を出たら、


7時前に家を出た長男からLINEが。



「部活対抗リレーで公式戦ユニフォームいるんやけど

忘れたから持って来て欲しい」



不安不安不安...悲しい


11時ぐらいまでに🙏って言われたので、

散歩も巻き巻きで、いっそいで化粧して、

車で片道1時間半かかる高校まで

持って行きました…

てか、同じく野球部のママ友は体育祭観に学校着いてから

言われたらしく、家まで取りに行ったそう!

我が家とおなじぐらいの距離やから、2往復で6時間…昇天やば。



今年の体育祭、
プログラム1番目のリレーにしか出ないって聞いてたし、
行くつもりなかったんですが泣き笑い
息子に無事、忘れ物は届けてとんぼ帰りしました。


そして往復3時間帰ってきて、すぐ自転車でネイルに!
(10時予約を13時予約に変更してもらえた)
は〜忙しかった〜泣き笑い泣き笑い



いつものフレンチは時間がかかるので、
今回はワンカラーにしました!


ブラックのようなネイビーのような絶妙カラー!


新鮮🖤可愛い♡




先月購入していた

リボンミュールがやっと届いたー!


ブラックサテン🖤これも可愛い〜!!



買って良かったです!

普段24.0ぐらいで、

24.0cm/ブラックサテンを購入しました!

履いてる時に脱げる事もなくサイズピッタリ!







アクセはゴールド系に!



ピアスはまたまたえりちゃんコラボとコラボ(笑)

かなりお気に入り!!

イヤーカフ (ajiro)

ピアス (kikiya)

ピアス (kikiya)







ネックレスはこちら







コーデ


トップス (stunninglure)

パンツ (ma.dear)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (deciliter)





パンツはこちら!
あのバズりパンツ。
やっぱりすごく良いです〜!!
ベージュはma.dearで買いました♡


他の色はAMELYで買いました






以上です!





 


最後までご覧下さりありがとうございました!