こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は長男の練習試合でした!


…が、昨日の雨でグラウンド不良の為、

試合は中止になってしまいました。

楽しみだったけど残念悲しい







今朝知ってびっくり!

速攻で買った物があります…!



あの大好きシアーTの、




ゆるっとオーバーサイズが

新発売されてるー!!!ひらめき気づき


ゆるっと長めの着丈があったらなあと思ってたので、

めっちゃ嬉しい〜!!!




ちなみにラッシュガードにもなるそうです!

(たしかにあの素材ならラッシュガードいけそう)

でも、商品ページ見る限り、

耐塩素機能はついてないからプールに入ると、

生地がおそらく痛むと思うな…!不安




今日6/3 10時発売開始だったので、

発売開始すぐ、


ホワイト、ブラック、チャコールの3色買ってみました!



-7,167円!すごい割引き泣き笑い


今日だけ?(かは、わからないけど←)

24時間限定1枚970円!!(3枚購入で)



↓↓

1枚970円になるクーポンはこちら



普段着にもやけど、

ジムに着て行きたいな〜!!

また届いたら着画載せますね。








そして、

My:niaさん新作&再販情報です!!



明日6/4 20時

新作のバケットハットと

つば広ハットが発売されますー!!

シンプルでめっちゃ可愛いです!♡♡ 




普段にも水際にも、絶対使えるやつ!

こちらMy:niaさんからいただいたので、 

また着画載せますねー!!





そしてそして

お待たせしましたー!!

My:nia×sayaコラボラッシュUVパーカ

明日6/4 20時予約再販スタートします!!

LLサイズも登場します!!




ラッシュUVパーカは、普段着にももちろん、
水際で濡れてもよし、日焼け対策にもよし!
お子様と全力で遊べます。
プールや海でそのまま入っても大丈夫です。
(私は毎朝の散歩に着て行ってます!)

すべてM着用です(163cm)


アイボリーは6/15より順次発送
カーキ・ブラックは6/22より順次発送です!


ラッシュUVパーカに使える

30%OFFクーポン出てます!!

↓↓

【My:nia】sayaコラボ一部商品30%OFFクーポン!





ちなみに、
この新作ラッシュガードのセンタースリットパンツ!
これラッシュUVパーカと、
セットアップで着れるんちゃう?!
って思ってます!
(こちらはコラボ品ではありません)


明日のクーポン使って買ってみますー!!




大人気のブラトップや、ハットも

明日6/4 20時予約再販します!!

ブラトップはLLサイズ登場しますー!





発送は7月上旬です!夏休みまでには間に合います




ブラトップにはこちらの店内全品20%OFFクーポンか、

↓↓

【My:nia】『28時間限定 』2,500円以上ご購入で店内全品20%OFF!


10,000円を超える場合はこちらの30%OFFクーポンがおすすめ!
↓↓



他にも気になる新作…!可愛い🖤🤍






 


最後までご覧下さりありがとうございました!