こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日はお買い物へ。

グランフロントの無印良品に行ったのに、
リニューアルするみたいで閉まってた…悲しい悲しい

(9月にオープンするみたいです!

北館2〜4Fが無印良品になるみたい)








着ているトップスは、ur'sのもの!

前後差のある丈感で、ペプラムデザイン🖤




そして、ふくれジャガード生地が可愛いです!

ハリ感のある凸凹した光沢素材です。




ホワイト/L着用です






ブラックデニムと合わせました♪



トップス (ur's)

デニム (darkangel)

バッグ①   (chanel)

バッグ②  (gypsohila)

サンダル (chanel)





このブラックデニム、

以前darkangelで予約していたもの!


到着を楽しみにしていたんですが、、、

やっぱりちょっと思ってたんと違うかったです泣き笑い



普段MかLで、

こちらは大きめに穿きたくてLLを購入後、

問い合わせしてさらにXLに変更してもらいました!

、、が、さほど大きくなかった泣き笑い泣き笑い

(ウエストは大きいのでちょうどボタンで調整できたけど)


特に着丈がそんなに長くなかったのが残念。

商品ページのこんなふうにはならんかった悲しい




このダボっと感、

これはこれで可愛いので穿きますー!



骨格ウェーブの方にははまるのかな⁈

こちらです!↓






以上、

コーデでした!





無印良品は諦めて、

ユニクロ感謝祭に行ってきましたー。


たまたまふらっと入ったのですが、

息子に良さそう!と思って買ったものが。



また別記事に載せますー。





今年復活した、

ファミマのロイヤルミルクティーフラッペ!!


これほんと美味しいー!!

ザクザククッキーが最高♡


 




最後までご覧下さりありがとうございました!