こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




昨夜のthe second(お笑い賞レース)面白かった〜!!
優勝したギャロップ、昔から好きだったので
めっちゃ嬉しい〜!!




今日も長男の練習試合でしたが、

娘のダンスの送迎があったので、行けなかった〜

行きたかったけど、残念。

兄妹の用事の兼ね合い問題ですね悲しい




今日は午後から娘のお友達が遊びに来て

もう外で水遊び泣き笑い 夏のように暑かったので。


私は、家の木の葉が茂ってたので伐採🪚

我が家は、3〜4mぐらいの木が1本あるだけですが、

それでも高枝切りバサミで、

チョキチョキはまあまあ大変!!

(お庭広いお家の人どうしてるんやろ、と思う)




ゴミ袋5袋!(あとから1袋増えた↓)


暑かったし、良い汗かいた〜!

UVパーカの、
ファスナーやフードを全部締め切って着てました。

6月再販されますー!





コーデは、
楽ちんTシャツととろみパンツでした。

Tシャツ   (andme)

パンツ (newans)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (newbalance)






Tシャツは、and Me "evernavy"のもの

オーバーサイズで、

着るだけでこなれ感の出るシンプルなTシャツです!

素材も厚過ぎず薄過ぎずでちょうど良いニコニコ





evernavyは、

シンプルで着回せるアイテムばかり!






パンツは、#Newansのもの!


ベージュを持っていて、
あまりに気に入ってグレーも追加してしまいました!
すとんと落ちるシルエットと、
とろみ具合がたまらない!!
163cmでぺたんこ靴履いてちょうど良い着丈!
(サイズ1を着用)



以上、
コーデでした!







もう明後日から
楽天マラソンですよ〜泣き笑い早っ!

5/23 20時に発売されるmeriの新作見ましたかー??

ヘビーウエイトTシャツ、
ever navyのTシャツと形似てる!びっくり
生地がしっかりしてそうで良さそう…!



ワンピースも可愛い♡♡




再販のこちらもお見逃しなく!!






 


最後までご覧下さりありがとうございました!