こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




またまたスニーカーを買ってしまった…!




【NEW BALANCE/ニューバランス】 M2002R



大好きなブランド、「Deuxieme Classe」で、

セレクトされてるのを知って…!!


買わずにいられなかった…!!








New Balanceは、あまり詳しくないのですが、

もともと550がすごく気に入っていて、

よく履いてたんです。(私のはネイビーです)







人気なのは530ですよね!





2002は、

この、おじいちゃんが履いてそうな、

ダサ可愛い感じがたまらん!


軽くて歩きやすくて最高に良いーー!!可愛い!!

(なんなら550よりも履き心地かなり良い!!)



これから、

サンダルの季節に突入ですが、

ニューバランスたくさん履きたいです…!♡♡








今日は久々ジムへ!

じっくりストレッチをしたあと、

筋トレを頑張りましたー!





行き帰りはいつも自転車です!




日焼け対策はUVパーカ

バサっと一枚羽織るだけで、

日焼け対策出来るのはありがたい!

自転車乗りながら日傘はさせないので。

フードもかぶってしまえばもう完璧!!



現在完売していますが、
来月再版しますー!!







パッと脱ぐだけの楽ちんワンピースにしました!

中にレギンスを穿いて。


ワンピース (andme)

バッグ (state of escape)

ハット (moncler×hyke)

スニーカー (newbalance)






ワンピースは、

and Meの"ever navy"のもの!

シボ感のあるシワになりにくいポンチ素材!

サラテロっとしています。

ストレッチ入りでのびのび楽ちん🖤



ポケット付きも嬉しい!!



ブラック/M着用です




and Meではこちらを購入しました!








以上、

コーデでした!








 


最後までご覧下さりありがとうございました!