こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



最近Tシャツばかり着てるあんぐり
昨日もTシャツでした!(今日も着てるし)

デニムと合わせました♪


Tシャツ   (acne studios)

デニム (re:edit)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (tkees)





横がぱっかーんと開いてて、

太ももがあらわになるのがさすがに厳しいかも、、、と

躊躇していたデニム。


こちらが本家↓


でも穿いてる方を見るたび、やっぱりいいなあ、

可愛いなあ、、と思ってて!



とりあえず一回プチプラで"風"を買ってみようと。


で、リエディのが良さそうだったので、

買ってみました。



結果。

すんごい良かった〜!!ひらめき




常に太ももが見えてるのかと思いきや、

たぶんほとんど見えてない!びっくり

(リエディのがそうなのかもやけど)


見えてたとしても↑これぐらいの開き。



歩いてるとこんな感じで閉じてる!


座ってる時の写真を撮り忘れてしまったんですが、

太ももバーンとはなってなかったんです。



着丈も良かったし、この形いけます!!

買って良かった〜!!目がハート




MT/ブルー着用です



リエディではこのサテンカーゴパンツ(ホワイト)も
買ってみました〜届くのたのしみ♡

リエディ他にも気になるものばかり!










お気に入りのピアスと、

落ちる心配はない、と言われた、

カジャビジューのイヤーカフ!



KIKIYA×えりちゃんコラボピアス!







そしてカジャビジューのリング!

親指につけるの可愛いなあ♡♡







昨日は、
お肉屋さんに牛タンを買いに!

夕方から、屋上で焼肉パーティーをしました。


空が綺麗だった〜!!










 


DONOBAN POPUPSHOP

明日6/20(火)まで阪急梅田3Fで

開催されています!!

お近くの方は是非是非ー!!








sayaのROOMはこちら


最後までご覧下さりありがとうございました!