こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日は美容院へ!!
やっとカラーが出来てすっきりニコニコ
今回はハイライトを入れてもらいました〜!
久しぶりです🖤



髪の毛パッサパサでお見苦しくてすみません赤ちゃん泣き


ガッツリじゃなくさりげなく、のハイライトです。


娘はずっと私に、

インナーカラーとかしたり、

もっと金髪にしてほしい!って言うんですが、、、

ちょっと抵抗があり出来ません泣き笑い



以前My:niaのPOPUPで、ヒデカさんに会ってから、

ずーっと言うてきます。

ヒデカさんの髪色が良いらしい!!

しおちゃんやここえりちゃんもこんなんやしなー!

私も憧れる、、してみたいけど、、、

無理やろなぁ泣き笑い泣き笑い似合うかー⁈



(右がヒデカさん↓真ん中はMy:niaデザイナーさん)




そして、髪の毛だいぶ伸びました!

首が出るぐらいのパッツンボブにしようか、

めっちゃ迷って、結局現状維持にしました。






コーデは、

ジャケットにワイドパンツ!!



ジャケット (aton)

シアーT   (teany×saya)

ワイドパンツ (amely)

バッグ (bottega veneta)

サンダル (chanel)





中は普通のTシャツに見えますが、、


TEANY×sayaコラボの

ドッキングシアーTを着ました!

もっとあったかくなったら早く1枚で着たい🖤


見頃がカットソー、袖がシアーなんです!!


着るだけで、旬なお洒落トップスです!!


本当に可愛い1枚なので、

おすすめします!!



TEANY×sayaコラボドッキングシアーTはこちら


こちらも良かったらご覧下さい



TEANY×sayaコラボドッキングシアーT

今夜5/9 20時発売開始です!!





コラボ発売記念で、なんと!

15%OFFクーポン

を発行していただきましたー!!

(TEANYさんで15%OFFは珍しいと思う!

是非ご利用下さい)

↓↓

【TEANY】sayaコラボ商品発売記念★15%OFFクーポン



クーポンは他のコラボ品にも使えます!!






コーデに戻りまして!


パンツはあのバズりパンツ!!

たっぷりのタックがほんと可愛いー!!!

良い感じにクタッと落ち感があるのも◎




VERYにも載ってましたねー!!ひらめき


(てか、アメリーじゃなくて、エメリーやったんやびっくり)





着丈が欲しかったので、Lサイズにしました!

ウエストはマジックテープで調整可能指差し




半額クーポンの取得をお忘れなくー!!

クーポン使えば2,990円になります


 

たくさん着回してます!!ひらめき


ちなみにベージュはこちらで買いました💁‍♀️






サンダルにソックスを合わせました!


チャコールの太リブソックスは、and Meのもの。

以前、点数稼ぎの為に買ったソックスですが、

思いの外めっちゃ良い!

太リブが可愛いです🖤🖤



こちらのチャコールグレー着用です



他にもたくさんソックスが!

ロゴソックス欲しい!!


and Me

楽天マラソン開始24時間限定

店内全品3点以上購入30%OFFクーポン!


↓↓

and Me 【楽天お買い物マラソン】全品対象★3点以上で30%OFFクーポン





ピアスはajiroのもの!









ajiroはクーポン出ないのかな?

出たらまた更新します!!


リング2点以上購入10%OFFクーポン出てました!

↓↓

ajiro ステンレス リング2点以上10%OFFクーポン!







以上、

昨日のコーデでした!



また後ほど、

今夜の購入予定品載せますー!!










 


最後までご覧下さりありがとうございました!