こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日、
息子のおんっもい(重い)野球バッグを持って、
駐車場まで運んだんですが、
肩〜背中の筋やられました泣き笑い
寝違えた時みたいに痛い悲しい
ほんま歳やわ、やばい。






先週またドッグランに行ってきました!




どちらかというと、

モコが行きたがってるより、

娘がいつも行きたがるんです(笑)



モコはいつもビビりなので、

この日も他のワンコに追いかけられて、

早く帰りたい〜ってなってました泣き笑い🐶




コーデは、

NIKEのスニーカーに合わせて♪

ブルーでまとめました💙💙💙


デニムシャツ  (pichi)

ボーダー (meri)

ワイドパンツ (uniqlo)

バッグ (ayako)

スニーカー   (nike)





\着用アイテム/





NIKEの公式ショップ見てて、

一目惚れしたスニーカー!



これ、エアジョーダンなんですよ💙

こんな形あるんですね。厚底で可愛い💙💙



このスニーカーを買ってからというものの、

合わせたいブルーアイテムが増えましたキメてる





ここで接触冷感のカーディガンをご紹介!!

ROOMのPRでお試しさせていただきました。


カラバリ豊富な中、迷わず選んだのはブルー!!

定番シルエットのクルーネックカーディガン。



少し大きめのシェルボタンと、


シャリっとした軽い涼しげ素材で、

羽織るとひんやり涼しく着られる接触冷感なんです。

そして見た目は透け感があるシアーカーディガン!ひらめき


昨年あたりから特に人気のシアーアイテム。


こちらのカーディガンも、

中にロゴ物を着て、

透けさせて着るのも可愛い〜!!!💙💙




そして、こんな接触冷感カーディガン、

これからの季節、涼しく着られるし、

真夏の冷房対策にも本当重宝するんですニコニコ



夏は肩がけしたり、

バッグの中にポイっと入れておくと便利。

冷房で室内がひんやりする時はパッと羽織れます。




昔オフィスで事務してた時、

カーディガンよく着てたなあ、と思い出しました!


ベーシックなので、ON OFF使えます。



これからの季節重宝するカーディガン!

カラバリも豊富なので、

お好きなカラーが見つかるはず!




SAISON DE PAPILLON接触冷感カーディガンはこちら(PR)




SAISON DE PAPILLONでは、

他にもカーディガンが豊富です!!




楽天マラソンスタートダッシュ

30%OFFクーポンが発行されます!

※商品ページから取得可能ですー!!

是非チェックしてみて下さい♡♡







大好きシアーTもブルーを追加💙

この色も可愛かった〜💙💙

またコーデに登場させますね。


ホワイトもリピートしましたニコニコ



なんかこのシアーT!!

楽天マラソン直前までが

1枚960円でお得(3枚購入で)みたいですねー!!ひらめき




シアーと言えば、

Bonjoursagan×eriちゃんコラボのシアーアノラック!!

これめちゃくちゃ可愛いんですー!!!


4/25 20時発売されます!!

PRで先にお試しさせていただきました。

また後日ご紹介しますね






後ほど、

今夜狙っているものや

楽天マラソンお得情報の記事アップしますー!!




 


最後までご覧下さりありがとうございました!