こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日はルクアイーレ4Fで開催されている、

My:nia初のPOPUP SHOPに行って来ました〜!!!

梅田すんごい人〜!!




大人気インスタグラマーのhidekaさんと、

My:niaデザイナー梶田さんと♪


hidekaさんとは、

はじめましてだったのですが、

すっごく気さくに話して下さって…!

可愛いしおしゃれで♡♡

またゆっくりお会い出来たら嬉しいなあ😭



hidekaさんコラボは、こちらの2点購入〜!!


オンラインでも発売されてますー!






えりちゃんコラボや、

しおちゃんコラボも直接手に取って見られますー!






しおちゃんコラボシャツ着て行きましたひらめき

(娘の手が邪魔ですが、、、)

このちょっと濃いめのブルーが可愛い💙💙






そして、

私のコラボ服もありますー!!


現在完売中のショートトレンチも少量ですが、

ありますひらめき



UVラッシュパーカも!


まだ未発売の、

ラッシュガードも一足早く見ていただけます!!





そしてそして、お知らせですー!!

My:nia×sayaコラボラッシュガード、

4/18(火)20時発売します!!!



商品ページ完成しました〜!!

(※一部まだ未完成です。サイズ表記などは後日更新される予定です)


モデルのマヤちゃんの可愛さヤバいです♡





UVラッシュパーカの時にも熱く言っていましたが、

実用性を1番に考えました。


夏の水際で、

いかに日焼けをせずに、

体型カバーも出来てお洒落に着られるか。




リゾート地に行ったら、もしかしたら、

もう日焼けぐらいいいか〜!って、

背中や脚や腕や出す人いるとは思いますが、


実際、

近場プールや公園で水遊びする時など、

脚出してたら焼けるよな、、、とか、

腕焼けるよな、、、って思うんです!!!



日焼けの心配せず、水際で目一杯遊びたい!

しかも、さりげなくおしゃれな

ラッシュガードが良い!!と考えたのが、

今回のこのラッシュガードなんです!!



トップスは、肉感を拾わない&こなれ感が出るドルマンスリーブに、インしても出して着てもどちらもOKな、

バランス良い着丈に。


レギンスはセンタースリットで美脚見え。


(すべてM着用です)



そして、値段

(結構水着って高くないですかー⁉︎キョロキョロ)


My:nia×sayaコラボラッシュガードは、

3点セット(トップス、ショートパンツ、レギンス)で、

なんと10,000円アンダー!!

8,990円なんです!!

しかも、30%OFFクーポンも使えるから、

なんと6,293円に!



ブラック


アイボリー


カーキ


ショートパンツ、レギンスは
ブラックのみです!
M/L展開です。


3点セットで6,293円は、

コスパ良すぎです。自信あり。



ポケットのないペラッペラのショートパンツとか、

違いますよ〜!!

ちゃんとポケット付きで、しかもファスナーまで!

これね、作成段階で、

すごくすごくこだわったところの一つ。



ファスナーがあれば、

ロッカーの鍵とか、ポケットに入れても安心でしょう??!



さらに、生地。

UVカットはもちろん、耐塩素機能もついているので、

長時間のプールでも生地が傷みにくくなっています。

そしてね、

よくあるラッシュガードの、

あのツゥルンツゥルンの生地じゃないんです!

あれ、濡れたら、重っ!!てなりませんか??

あの素材じゃないです!

触ると一見カットソー?って思うほど、です。




実際お風呂(水の中)に、入って、

検証してみたので、

また別記事でご紹介しますニコニコ



実用性もデザインも

こだわり抜いたラッシュガード

4/18 20時発売ですー!!






また別記事でもご紹介しますが、

こちらの水陸両用のブラトップがすごく良いです〜!!






UVラッシュパーカの再販は、

アイボリー →6/上旬

カーキ、ブラック → 6/下旬です!










今夜は、長男も次男もいるので、

焼き鳥でも食べに行こうー!!







気付けば楽天マラソン今夜で終わりますー!

\ラストスパートクーポン/

and Me
【宅配便A】梨地ポンチ カーゴ ジョガーパンツ ウエストゴム レディース カーゴポケット サイドポケット トレンド感 キレイめ シボ感 M/Lサイズ 春 夏 秋 冬【メール便NG】【宅配便A】【一部予約】梨地ポンチ 5分袖 フレア ワンピース レディース キレイ見え きれいめ シボ感 クルーネック サイドポケット 楽ちん M/Lサイズ 春 夏 秋 【メール便NG】
↓↓
オーガニックコットン ボリュームスリーブ タックブラウス レディース トップス ブラウス ノーカラー ボリューム袖 タック ゆったり 体型カバー 綿 コットン エコ 23S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 母の日 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room【メール便可】きれいめパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長 高身長サイズ パンツ レディース きれいめ 伸びる ストレッチ ストレスフリー リサイクルポリエステル オフィス 母の日 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム【メール便可】
↓↓

HAPTIC
【arbol】オーガニック FLUFFY TOWEL フェイスタオル オーガニックコットン100% 両面ロングパイル ふわふわ タオル 厚手 吸水 ギフト セット まとめ買い HAPTIC ハプティック 母の日【OMNES】キッズ ハニカムバルーン長袖プルオーバー 子供服 子ども服 トップス カジュアル カットソー Tシャツ 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm HAPTIC ハプティック 母の日
↓↓

TEANY
2WAYドロストスリーブバンドカラーシャツ コラボ ゆったり すっきり きれいめ 羽織 長袖 春 春服 着回し TEANY ティーニー sayaコラボシャツ ROOMコラボ【2023梅春新作】ウエスト紐付きジョーゼットコクーンカラーパンツ ウエストゴム ゆったり パンツ リラックス すっきり きれいめ コクーン きれいめ カラーパンツ ジョーゼット 春 オールシーズン 着回し レディース TEANY ティーニー
↓↓


イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!